SSブログ

父の日 [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]






 自分たちの父親にはお花とか漬物セットとか。

 旦那には子供達から♪
iphone/image-20150622201609.png

 
 旦那は欲しいものは自分で買っちゃうし、手作りのお菓子もそんなには喜ばないしね。それに私たち「君達が買える範囲のもので欲しいモノは今の所無い。だから(記念日や誕生日には)何も要らないよ。」と断言しちゃってるから、逆に何かしてあげようと考えると悩むよね。

 そんな中で息子はハンカチを選んで来た。何か気持ちを表したかったんだね。毎日使うものだし良いじゃないか♪ 
 娘は母の日が終わってからずっと「パパには何をあげよう…」と考えていて。雑貨屋へ行っては「あれはパパにどうかな~」なんて。冗談で「お風呂一緒に入る券はどう?」って聞いたら「ママ、あたしもそろそろお年頃なんだから、それは無いわ(笑)」と却下。そしたらいつも息子が旦那にやってくれているマッサージを自分もやってあげようってなったみたいで、「マッサージ券」。一か月悩んだ割には紙の切れ端だったけど(笑)

 愛されていて良かったね!おとうタン♪[キスマーク]

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。