SSブログ

6/23 中時:中山病院整骨科外来で目撃されたジェリー [中華報道]

[ペン]6/23 ジェリー整骨科へ「叔母の付添い」
言承旭骨科報到 「陪阿姨看病」 - 中時電子報
言承旭骨科報到 「陪阿姨看病」 2015年06月23日 04:10 蕭方綺/台北報導

<言承旭(ジェリー・イェン:左)は昨日午後に叔母と中山病院整骨科外来診察へ。>
image.jpg
<言承旭>
image.jpg
 長く台湾では姿が見られなかった言承旭(ジェリー・イェン)だが、22日午後3時過ぎに中山病院整骨外来を訪れていた。3人の女性が随行し、シンプルな白のTシャツに黒い長ズボンを着て帽子にマスクだった彼、独特な髪型と身体つきでやはり診察待ちの人に見つけられてしまった。御一行は先に診察室へ入り、それからレントゲンを撮り、また診察室に戻った。彼のマネージャーが昨日話すには、彼は親戚の叔母に付き添いで診察に行ったとの事、彼が受傷しているか受診したのかについては、マネージャーは彼に聞けてないので分からないとの事だった。

 昨日ジェリーの叔母は茶色の豹柄を着て、ショートヘア、身長は少なくとも165㎝はあり、診察したのは整骨科の権威の吳濬哲、付き添ったのは若い女性2人だった。彼のマネージャーは、叔母の病状は話せないとの事。ジェリーは新ドラマ《最佳前男友》が大陸の蘇州で12日にクランクアップし、17日には台湾へ戻って来ていて、この数日は休暇となっており、ほとんどを家族と過ごしているという。今後、台湾でイベントがあり、少ししてから再び大陸で撮影があるとか。
-------------------------------------



 台湾で何かあるみたいですね。ゲスト出演した映画の何かかしらん?日本のイベントはまだまだ先なんでしょうかね~。でも個人的には映像の仕事を一番してほしいので、また大陸で!頑張って欲しい♪


[ぴかぴか(新しい)]


言承旭骨科報到 「陪阿姨看病」
2015年06月23日 04:10 蕭方綺/台北報導

<言承旭(左)昨下午和阿姨在中山醫院骨科看門診。>
<言承旭>

久未在台曝光的言承旭,22日下午3點多到中山醫院骨科門診,隨行有3位女性,他穿著簡單的白色T恤、黑長褲,雖戴了帽子、口罩,獨特的髮型和身材,還是讓等待看診的人認出,一行人先進入診間,接著去照X光,隨後又回到診間。他的經紀人昨說,他是陪親阿姨去看病,他有無受傷或看病,經紀人因問不到他,不知情況。

言承旭的阿姨昨穿咖啡色豹紋上衣,短髮,身高至少165公分,看的是骨科權威吳濬哲的門診,隨行有兩名年輕女子。他的經紀人說,阿姨病情不便透露。言承旭新戲《最佳前男友》12日在大陸蘇州殺青,17日返台,這幾天放假,大多和家人在一起。之後在台灣有活動,會待一陣子,再到大陸拍戲。(中國時報)
タグ:言承旭
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 4

kei アット sapporo

あら、おば様に付き添ってるJERRYちゃんの後ろ姿に、
なんだか胸キュン(笑)
自分の指の治療の時のお医者様を紹介したのでしょうか?

次のお仕事が気になりますね。
お利口にして待ってるからね~JERRYちゃん(^.^)

by kei アット sapporo (2015-06-23 20:29) 

kinu

蘇州でJerryのスタッフが
次は日本でと言ったとか聞いた気がしていたので・・・
2ヶ月位お休みして
そして、日本で何かやってくれるものと勝手に
思っていましたけど・・・
今年は精力的にお仕事されるんですね。
(今迄で一番かも?)
次の撮影では撮影に集中出来る環境が整うといいんですけど・・・
早くも心配してます。。。
そして、寒くなる前に
是非日本で何かやって欲しいわぁ~←気の早い話です(-_-;)
by kinu (2015-06-23 22:42) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

ジェリー付き添うんですね~。優しい(^v^)
これまで付き添われている姿しか見てなかったから新鮮でした。

去年が撮影全然やってないので、今年もう一本ありそうで良かったです♪
いい子にしてるから、また頑張って~(●^o^●)
by minako-chang (2015-06-24 00:00) 

minako-chang

kinuさん☆

「次は日本で!」というのは、誰が何語で聞いて応えたかが。。。
どうでしょうね。
たまたま前のレポに書きましたが、日本語だとジェリーと意思疎通が出来ていたかは怪しいです。
スタッフは日本語が上手でしたけどね。
「またね!」の意味で「下次日本見!」が、直訳すると「次は日本で!」になっちゃうし~、うーむ。

でも急に指令が下ったらすぐに対応できるよう、私たちも準備は整えておかないとですネ!(^v^)

次のドラマ撮りの時はファンにジェリーが何か強要されないよう、元々フレンドリーな人だと誤解されないようなレポとか、見学指南とか、ジェリーのために少し変えた方が良いのかもと考えますが…。
個人的なサイトのレポートは思い入れたっぷりに何を書いても良いでしょうけども~
難しいですね…

by minako-chang (2015-06-24 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。