SSブログ

《最佳前男友》ヒロインちゃんが微博で♪ [中国TVドラマ《最佳前男友》]

 ジェリーがRTした微博にヒロインの江疏影もコメント入れてRTしてくれました♪

iphone/image-20150827221429.png




 そしてヒロインちゃん、五億回のご褒美~♪とリータンとの2ショットもアップ。ドラマ内で過去の思い出として使われた自分撮りの画像ですネ~(^^)
http://www.weibo.com/1549364094/CxN4zwqin?from=page_1005051549364094_profile&wvr=6&mod=weibotime&type=comment#_rnd1440681431440
iphone/image-20150827221435.png


 画像いただき♪

image.jpg





 それから、ジェリー(リータンだけども)お顔を挟むの好きですよね~(笑) 《最佳前男友》公式微博より。
iphone/image-20150827222815.png





 中国人デザイナーが本人のブランド名で出ていますが、デザイナーの本人が出演したかったと微博で残念がっています。お仕事で出られなかったんですよね。これからドラマを見ると書いてあります。
iphone/image-20150827222632.png



 今日もドラマ、良かったです~♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。