SSブログ

《最佳前男友》25話と26話(27話&28話予告)動画 [中国TVドラマ《最佳前男友》]

 

 youkuは私のPCではまだ見れているので貼っておきます~。動画のイイネにはポチよろしくです♪

 今日は分かりやすいヨダレシーンがレイコンマ何秒かありましたね(笑)

第25話
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMxOTkxNDQxMg==.html


第26話
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMxOTY1NTA1Mg==.html



 今日もリアル放送見ました♪


 ファンスーはリータンを恨んで6年。ファンスーは、リータンがこの6年ずっと彼女を考えていて本気ならどうしてシャンナンと?と思う。無理やりなキスの後に2人は会社で口論となって、リータンはどうしてファンスーが当時別れを決めたのかを理解しました。店を売ったこともあるけど、リータンから安心感を得ることが出来なかったんだなと。
 26話の終わり附近ですかね~。後で書きますがハオレンの一件で道で倒れた貧血気味ファンスーに何か食べさせようとリータンはレストランへ。2人が話し出して、リータンが当時店を売った理由も明らかに。当時ファンスーはデザインにだけ専念していて注文や工場の行き来等の外回りはリータンが担当(今と変わらないね笑)、そんな中で父親の妨害に遭いビジネスが成り立たなくなった、ファンスーの肩にただただ負債が膨らんでしまう、当時はファンスーの自分への思いを過大評価していた(まさか別れることになるとは)、店を売ればとりあえず父からの妨害の矛先が消えるからと(それからやり直せるという意味よね)。ファンスーは当時ファンスー父の看病と店の往復で疲れていただろうから相談も出来ずにいたリータン。でもファンスーの父は店が売られた後すぐに他界、その前に父はリータンを責めるなとファンスーに言っていたけれど当時の自分は出来なかったと。2人は当時のわだかまりは消して仲直り。そしてファンスーは酔っ払いながら「どうして工場(あれ?噴水だっけ?見直してないからゴメン)に来なかったの?むにゃむにゃ…」とリータンに。リータンは「いつの話しだ?」ファンスーは酔って寝てしまいました。前に当時ファンスーが雨の中を待っていたシーンがありました。リータンはメールが入ったであろう携帯を別れのショックで落していました…。
 あ、お酒飲んだ後はファンスー家へ。彼女を送りファンスー母がいるのでリータンも安心して(?)お泊りした模様、そしてサービスショットね(笑)


 ↑で保留にしていたハオレンの件。以前ハオレンのしたことがエイミーによってファンスーにばらされてしまった。合作当時、合作を取りやめると多分違約金がとかハオレンに不利な感じ、なのでエイミーが盗んだデザイン画を利用してファンスー側の契約違反(デザイン流出のため)に持ち込み、合作破棄に持ち込んだ件。でもハオレンは真にファンスーの実力をかっているので、ブランドを守るためにリータンの会社に売ったんですけどね。
 それを聞いたファンスーは怒ってハオレンの店を出て倒れてしまうのでした。で、病院に運ばれ、リータンが来て、貧血判明、レストランへね。(文章が前後しちゃってるけどOK?)


  


 第27話予告 
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMxOTY1NTA1Mg==.html
 第28話予告
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMyMDk4NjkwOA==.html


 
 今日のリアル放送にはあったけど、動画では予告27話に入っているシーン。黄色いバラを送ってくる誰かをハオレン(本当はハオレンの相棒が送った)だと思った怒ってハオレンの店に来たファンスーに、ハオレンの相棒が、彼は自分の財産を売ってまでファンスー達が進めている企画に投資し続けていると話します(宝石店の投資がリータン父によりストップしたからね)。それを聞いたファンスー、さてハオレンを許すでしょうか。で、エイミーは騒動を起こしたまま消えました。これってもしや、ファンスーに嫉妬しているあの人が絡んでいるんじゃ…?(いや分からんけどね)








nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。