SSブログ

《最佳前男友》29話と30話(31話&32話予告)動画 [中国TVドラマ《最佳前男友》]

youkuは私のPCではまだ見れているので貼っておきます~。動画のイイネにはポチよろしくです♪

 

第29話
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMyMDI3NzA5Ng==.html

 
第30話
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMxOTkyMzg3Mg==.html


 

 今日は私が蘇州で見学したシーンがいっぱいでした。
 その中でリータンがファンスー家のベランダにいたシーン、あの時は何をしているか不明なまま下から見ていたのですが、今日分かりました♪
 ベランダ♪4月、小道具が置かれたり照明が光ったりしてました。
iphone/image-20150829233030.png


 ハオレンはファンスー家の隣に引っ越して来ましたね。リータンは昔あげたファンスー服店のバッジ、ファンスーの家にあるのを見たけど、二人は一体いつ結ばれるのかしらん…

 で、お話しの方は、引きずっているエイミーの件。前にも書いたけど、ハオレンはファンスーとの合作時、彼は自社の危機を、エイミーがデザインを盗んだ事でファンスー側に非があると持ち込み、ファンスーとの合作を解除したんです。でファンスーのブランドをリータンの会社に売った。リータンの会社に売ったのはブランドを守るための善意だけど。
 前回の放送で、ファンスーはこの件を知って当然最初は怒りましたが、ハオレンが自分の財産を犠牲にしてまで今の企画を支援していると知って、また過去に励ましてくれた色々な事を鑑みて、彼を許しました。ただリータンに知られるとリータンは激しく怒り出すだろうとファンスーは考え(今はハオレンの会社と組んで企画を進行しているので)、黙っているんですよね。
 でもリータンはリータンで、このエイミーの件を調査してハオレンの悪事を知りました。ただファンスーに知れると彼女が傷つくと思い黙っている(彼らとっくに仲直りしてるのに)。ハオレンはリータンがエイミーの件を知っていると気が付いていて、でもファンスーに言ってない事も気が付いています。リータンはファンスーが傷つかないようにハオレンを警戒して、今いちいちケンカになっているわけです。
 はあ…。ファンスー、今日はリータンに言い過ぎだった~悲しいわ~。リータン、仕事で男らしくバシっと決めた時もあって、彼女は成長を見たはずなのにね。
 失意のまま家を出たリータンの代わりに会社を維持するファンスー。リータンの相棒から家のキーロックの暗号を書いた紙を貰っていたけど、さていつ見るのかな~?
 



 31話予告
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMyMjEzODM4OA==.html 

 32話予告
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMyMjEzODk4MA==.html 

 あらら?明日リータンの出番は!?




nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

kei アット sapporo

私も、はぁ~~~です。。。(。-_-。)
ファンスーが嫌いになりそう。。。(^_^;)

ところで、ハオレンがどこぞの老板に会うため(?)に誘ったようで、
危ういファンスーを救助したかに見えた、あのいかがわしそうな場所の
シーンは、どういう事なのでしょう。。。不安で何度も連絡を取ろうとする
ファンスーからの携帯を切ったりして。。。(◎_◎;)

minakoさんが見学したシーンが満載だったんですねぇ~(^.^)
まだ寒かったのに、あんな薄着で長時間の撮影は、ホントにリータン
みたいに熱が出そうだったでしょうね。
それにしても、熱が出て寝込んでるJERRYは上手でした(笑)

あ~~~。。。リータンと共にこんな落ち込んだ気持ちなのに、
その上今日出番が無かったら。。。立ち直れません。。。(。-_-。)


by kei アット sapporo (2015-08-30 08:24) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

>ファンスーが嫌いになりそう。。。(^_^;)

ほんと私も(^_^;)
ファンスーが一生懸命なのはリータンの会社のためもあって、ハオレンは自腹を切ってる状況だし、
それなのにリータンが幼稚な行動(実はファンスーを守っているのに)、ゲンナリする気持ちは分かりますけどね。。。でも言い過ぎですよね(-_-;)
ハオレンとのところは流し見で良く分からないけど、
あのバーみたいなところでお偉いさんを待つ予定が、お偉いさんはいつも友達のためにお金だけ出してあげてすぐに帰ってしまうそうで(ファンスーはそれっぽい人と廊下ですれ違っていました)、既に空港に行ってしまったとハオレンの相棒から電話が。
ファンスーとハオレンはお互い何度も電話をして、何度もお話し中、ハオレンは仕方なく電話を切って車で急いだたんですね。

>それにしても、熱が出て寝込んでるJERRYは上手でした(笑)

やっぱり?(笑)
我らがジェリー、寝シーンはお得意中のお得意ですよね(^◇^)
by minako-chang (2015-08-30 10:17) 

kei アット sapporo

minakoさん、
お答え、ありがとうございます~♪
よ~~く分かりました~(^.^)
お互いに電話をかけ合ってたんですね。 そうでした!
既に空港に!という字幕もありましたね。
もう。。。私にとっては、字幕の消えるのが早過ぎるので。。。(-_-;)
こうして教えたいただくと、所々読めたセリフが繋がります(*^-^)b

はぁ~~。。。今日はどうなるのやら、我らがリータンくん。(-_-)


by kei アット sapporo (2015-08-30 18:14) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

微博で今日の2話はリータンが失踪していて出番が無いらしいと呟いている方がいて、えーん(T_T)
と思ったけど、回想シーンが満載かもしれませんね♪
キャーなシーンを期待して今日もオンエアーを見たいと思います。
家族にも「ママは8:30からドラマ見るから!」と宣言しました(笑)
by minako-chang (2015-08-30 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。