SSブログ

ドラマ《最佳前男友》絶好調! [中国TVドラマ《最佳前男友》]

おめでとうございます!昨日のドラマ《最佳前男友》ネット再生回数、またまた第1位!

image.jpg


そしてドラマ公式サイトより、累計10億回数越え!

image-20150830120547.png

image.jpg



本当に面白いドラマですし、こうして結果も出て、嬉しいですねo(^▽^)o






追加
 ヒロインちゃんが10億回のご褒美は「プレッシャーだわ~」と書いていましたが、ミールーちゃんがアップしてくれましたよ♪

http://www.weibo.com/1442378302/CygvjnZT7?type=comment#_rnd1440948764294
iphone/image-20150831002057.png
 十億のご褒美の時間~。どうしてハオレンがいないかは聞かないでよ~。数日後に教えるから~。


(クリックするととても大きくなります♪ミールーちゃんありがとう♪)
image.jpg


 ヒロインのマギーちゃんも画像をアップしてくれました♪

http://www.weibo.com/1549364094/CygRH0gv0?type=comment#_rnd1440960257793
iphone/image-20150831021817.png
 キスシーンの画像が見たい?15億回越えたらだね!

image.jpg

 
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kei アット sapporo

おーーーす、すごいですねぇ。10億回越え!
やりましたぁ~!\(^o^)/
「恋恋」のジョンモウに続いて、またもうひとり魅力的な
リータンという男性を生み出してくれましたものね❤
ほんとに良かったし、嬉しいです(#^.^#)

あら、10億回を超えたら、ヒロインちゃんがすごいお写真を
UPしてくれるんでしたっけ?(笑)


by kei アット sapporo (2015-08-30 18:27) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

やりましたね~\(^o^)/
当初の我らの心配を覆し、ジェリーは魅力的なリータンを生み出していました!!

そうヒロインちゃん「こんなに早く10億越え、もちろんご褒美を出さなきゃ。プレッシャー大!」と呟いていましたよ~(^v^)
by minako-chang (2015-08-30 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。