SSブログ

HONEBONE [他作品・他明星]

 旦那と娘と(息子は模試で欠席)一緒に、美しいスタイルとお顔を持つエミリーさんと、ギター川口さんのユニットHONEBONEがタワレコでインストアライブをしたので見て来ました。

iphone/image-20150830231455.png

iphone/image-20150830231502.png


 久本雅美ばりのトークと乙女な曲のアンバランスが魅力なユニット。歌詞は昔のフォークソングと同じようなロマンチックさが色濃くあるものの、しかしエミリーさんのトークと蟹股で感傷的な雰囲気には浸れません(笑) MCではメジャーになりたいような事を言ってたけど、本当はそう思っていないような気が~(笑)

 最後握手をしてもらえました♪ 

 

[ぴかぴか(新しい)]




 リラックマカフェに行こうと思ったら激混み。今日は最終日だったけど諦めて普通にランチを。

iphone/image-20150830231508.png
iphone/image-20150830231514.png
iphone/image-20150830231521.png
iphone/image-20150830231527.png
iphone/image-20150830231534.png

 高野のケーキをテイクアウト、美味しかった(写真撮った時にはもう娘が一つ食べていたXD)。
iphone/image-20150830231542.png



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。