SSブログ

《最佳前男友》31話と32話(33話&34話予告)動画 [中国TVドラマ《最佳前男友》]

youkuは私のPCではまだ見れているので貼っておきます~。動画のイイネにはポチよろしくです♪

 

第31話
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMyMDMyMTU2OA==.html

 
第32話
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMxOTkyOTQ0MA==.html




 
 リアル放送見ました♪リータンが失踪中につきジェリーのシーンが少なそうでどうなるかと思ったけど、回想シーン等もあり、ずっとリータンを忘れた事がなかったファンスーの気持ちになって思わず泣きそうになりました。。
 リータンがいなくなってから、ファンスーは会社の事を、リータンの相棒はリータン捜索へ。リータンの携帯とキーロックの暗号はあの日の日付だった。携帯を見てファンスーはエイミーの件をリータンも知っていたと気が付きました。知っているからこそ、ファンスーを傷付けないように黙ったまま、あの幼稚に見える行動だったわけですよね。グッときます。
 で、宝石店の店長も実は提携を破棄する気はなかったし。リータンの会社の新ブランド上場は上手くいったけどリータンはどこに?

 そして現る~ お父さん対策でビジネス上アメリカに行ってたのかな。

 その後のあまーいシーンは今日のリアル放送にはあったけど、↑の動画には入っていないかも?

 
 想いを確認した2人、6年前リータンに別れを切り出してすぐに後悔したファンスーは当時リータンにメールを送っていた事を話すと、リータンは当時を回想し、携帯を失意のあまり落して、シャンナンが拾っていたことを思い出しました。リータンは道理で当時シャンナンがリータン父に連絡を取れたんだなと理解しました。
 またリータン父の今までの行動はリータンを大事に思ってこそなので、ここもこの後どうなるか楽しみですね。以前、リータン母は芸術家で家庭を顧みない人だったために父母はリータンが小さい頃に離婚へ、とありました。そのためにリータン父はリータンを第一に考えてくれる従順な嫁じゃないとダメと考えているんですね。

 リータンはファンスーのために大人になろうと頑張ってる事、リータン父が当時ファンスーとの交際に反対した理由などを見ると、このドラマのポスターにあった「もしも時間が戻せるなら、あなたは全てを捨てられる?」は、ファンスーに向けらた言葉かもですね。ファンスーの大事なものをリータンのために諦められるのかどうか?多分これからの見どころですね。

 



 33話予告
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMyMzI4NTk0MA==.html

 34話予告
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMyMzI4NjgzMg==.html 


 やっぱりあの人がっ。




 



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

kei アット sapporo

minakoさ~ん!
キャーッ!! もう~~~、うっかりどころか、リータン登場から
その後のあま~いシーンでしっかり泣いてしまいましたよ!(๑≧౪≦)
昨夜は、胸がキュンキュンで寝られませんでした(笑)
この思いを誰かに伝えたい! と思いつつ。。。
今、やっとminakoさんに言えました!(笑)

う~~む。。。やはりこれからの障害はリータン父でしょうか。。。
そしてそして。。。あの人ですね(◎_◎;)

by kei アット sapporo (2015-08-31 08:15) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

ファンスーの想いを聞いた後にリータン登場!感動しましたネ~~~♪

リータンがファンスーの好みに変われるよう頑張るからもう離れないで欲しいと言い、実は6年前ファンスーはありのままのリータンで良く、もともと離れる気はなかったというね…これにも泣けました。
好き同士が6年もすれ違っていたなんて(/_;)
このシーンをリピートしたかったのに動画にはまだ入ってなくて、
予告をリピートして寝不足です!(笑)

リータン父はファンスーを芸術家だったリータン母に重ねているんだろうけど、リータンを第一に考えてくれる相手なら許してくれるはず。
2人、早く父からの誤解が解かれて祝福されてほしいですよね♪
また今日もリアルで見られるといいな(^v^)




by minako-chang (2015-08-31 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。