SSブログ

ジェリー私設ファンクラブさんより応援基金募集のお知らせ [各種お知らせ]

 いつも様々な情報でお世話になっているジェリーの私設ファンクラブの全球さんと港湾さんで基金募集が始まっています。どちらも久々のお達しです。お礼の仕方には色んな方法があると思いますが今回寄付でという方はリンクへ飛んで見て下さいね。




纏めてみると、

全球最愛言承旭さんは締切が2015年10月15日まで。

 用途例は、
1、作品公開時の会場貸切や横断幕、PR新聞掲載費用、作品購入など
2、誕生日プレゼント、撮影陣中見舞いのプレゼント
3、ボランティア、春蕾小学校慈善事業費用、震災、盲人重建院、ALS、紙風車などへの寄付
4、家族サイトのサーバー維持費が、毎年7,000元。

 利点は、
1、積分が中国元分加算される。
2、150元(約2850円)以上:日本シングル盤「天使と悪魔」通常版
  300元(約5700円)以上:日本シングル盤「天使と悪魔」通常版、箱入りJerry特製カード
  600元(約11300円)以上:日本シングル盤「天使と悪魔」通常版、箱入りJerry特製カード+ミニJerryスタント
  1000元(約19000円)以上:日本シングル盤「天使と悪魔」通常版、箱入りJerry特製カード+ミニJerryスタント、団扇一本(★日本ファンミ団扇は20本のみの為先着順、日本ファンミ団扇又は日本ファンミ団扇がなくなり次第リータンアニメキャラの団扇へ)





言承旭港湾さんは締切が2015年10月25日まで。

 用途例は、
1、誕生日やジェリー活動サポート
2、中山大學「ジェリー奨学金」
3、花籠

 利点は、
1、参加者は金額(中国元)の2倍の積分ポイントが与えられる。例えば100中国元(2000円)は200ポイントが付く。
2、300中国元(6000円)以上で、2015年8月「最佳前男友」の記者会見の高画質写真8枚。
3、600中国元(12000円)以上で、更に「最佳前男友」ジェリーのみシーンのDVDとメイキングDVD。
--------------------------------------



 日本は以前のように羽振りが良くないので苦しいところですが、いつも情報を見るのに積分が低くて~という方にはチャンスです。IDはあるけど良く分からないという方は声かけて下さいね。




nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 2

hana

minakoさん、私設お知らせありがとうございます。
全球さんは日本分会翻訳があり確認出来てましたが、昨日、港湾さん協力は初めての為困ってました。先ほどログインしてみると日本語翻訳がされてました。有り難うございます(*^^*)

港湾さん質問で困った時はこちらへコメントして宜しいでしようか。


by hana (2015-08-31 17:00) 

minako-chang

hanaさん☆

はい大丈夫ですよ~(^v^)
hanaさんが疑問に感じる事は皆さんもきっと疑問に思うでしょうから、
もちろん直接港湾に質問を書き込んでも版主さんは応えてくれると思いますが、ちょっと書き込みしづらいなという場合は、こちらに書いていただければ、私から版主さんに聞いてみますよ♪
by minako-chang (2015-08-31 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。