SSブログ

《最佳前男友》39話と40話(41話&42話予告)動画 [中国TVドラマ《最佳前男友》]

youkuは私のPCではまだ見れているので貼っておきます~。動画のイイネにはポチよろしくです♪(見れなくてもポチは出来る♪)

 

第39話
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMyMDMyODM2NA==.html 


 
第40話
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMyMDI4NzMyMA==.html 




 
 今日も放送をリアルに見れました♪(途中息子が帰宅して中断)順番は前後していますが~ 

 動画はズレていて、リータン父の病状が回復したところからですね。「子作りに行こう」って何度も言ってますが、そのシーンは出て来た事がないですね(笑) 

 父が退院。リータンは父と話し、物事が分かるようになり、FANCYを手放したのは6年前より辛いと話す。そして6年前より彼女をもっと好きだと涙涙。父と和解。ファンスー母娘とご飯の約束をする。ファンスーに、リータンを任せる、煮るなり焼くなり、何をしても良い、リータンから離れる以外は。。。(とまた泣かせるような事を♪)父は療養のためにアメリカへ。。もう今から結婚したも同然にファンスーにお父さんと言うように促す。事実上父の会社はリータンが引き継ぐ。

 ハオレン相棒は小奈といい雰囲気に。ハオレンがシャンナンに加担するのかとハオレン相棒は一度は彼の元を離れるも(ハオレンも相棒を巻き込みたくないから悪態をついた)、しかし彼は本当はそんな人じゃなかったと直ぐに気が付いて戻った。ハオレンと相棒の信頼関係に感動。

 リータンの会社は全ブランドごとシャンナンに奪われたけども、事実上リータン父の会社はリータンが引き継ぎ、変わらず前に発表した新ブランドのハオレンとシャンナンとの合作が続いているところ。ファンスーは新ブランド「方唐」を立ち上げるも、これまで築き上げたFANCYはシャンナンに奪われていて、新ブランドは実績がないために顧客が付かなくて苦戦。ハオレンが無記名で資料を送るも、ファンスーは手助けはいらないという。リータンへの配慮もあるけどハオレンが自分のためにやってくれるのが心苦しいから。ファンスーはリータンからの手助けも断る。リータンは自分のやるべきことがあるし、自分の事で負担をかけたくないから。
 
 小奈(シャオナイ)が恋愛してるみたい。ファンスーは、リータンに毎日見てるから分かると言うと、リータンは以前なら毎日一緒にいても分からなかっただろう、デザインばっかりでと言う。以前ファンスーは自分の事ばっかりだったけど、周りの人に気が行くようになった、リータンと共に成長したのだ♪
 シャンナンは何がしたいのか。ファンスーのブランドを奪いリータンにも復讐したが全く幸せそうに見えない。旦那が手術失敗により瀕死で遺言から彼女は権力もお金も手にいれたようだ。もともと結婚は愛情があったわけではなく、旦那が離婚した奥さんと財産争いするためだったらしいけど(この辺りはちゃんと見てなかったから詳しくは分からない)。
 シャンナンが発表する新ブランドはFANCYのコピーで展開するみたい。またか。なんだかんだハオレンもファンスーの味方のようで。明日のラストが楽しみ♪そして寂しい。
 
 
41話予告
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMyNzMxMDg4MA==.html 

42話予告
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMyNzMxMTQ5Ng==.html



 今日のリアル放送が終わってからヒロインちゃんが微博をUP♪
iphone/image-20150905004328.png

 言ってること、まるでファンスーだ♪



 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。