SSブログ

12/31蘋果:ジェリーはやはりチーリンを待つのか? [中華報道]

 12月12日の飲み会をパパラッチされゴシップに引きずられて出てくるものがあるある。 ジェリーは張ちゃんとはもう既に別れて独り身になって数カ月のところらしいとか(驚)、チーリンとの復縁を待ってるらしいとか!(驚) 蘋果日報はずっとこっち派(言林戀)だけど真相はどうかしら。

 これから出掛けるので今はリンクと導入部だけ、夜に追加出来たらいいのですが(追加しました)。リンク先には動画がありますよ♪




[ペン]12/31 ジェリーはモデルと別れチーリンとの復縁を待つ ルビー・リンはジェリーとは何もないとバッサリ
言承旭ㄘㄟˋ小模等復合志玲 林心如帶進門「沒戲」絕緣 | 蘋果日報
言承旭ㄘㄟˋ小模等復合志玲 林心如帶進門「沒戲」絕緣 2015年12月31日

 林志玲(リン・チーリン)と言承旭(ジェリー・イェン)の世紀の恋愛「言林戀」はずっと五里霧中。《臺週刊》は飲み会後にジェリーをお持ち帰りした林心如(ルビー・リン)をキャッチ、飲み会に同席していた陳美鳳は2人はお似合いだと話したが、ルビーは昨日《蘋果日報》に「私と彼は何もありませんよ!」と話した。聞くところによるとジェリーと見込みがあるのはチーリンで、何故なら彼はモデルの張熙恩と数か月前にすでに別れており、チーリンと復縁を期待しているからとか。ただ彼の性格は堅苦しいし、チーリンは仕事が忙しい、でもきっかけがあれば言林戀の大復縁の機会はまだなおあるということだ。

 明日39歳の誕生日を過ごすジェリー、38歳は恋愛開花の年だったようだ。世間ではモデルの張熙恩と恋愛中と思われていたが、しかし2人はとうに別れていて、それはチーリンを含めた世間に知られておらず、そのために先日復縁を願う彼女が「恋人がいるなら私は会わないです。」と言う結果になってしまった。聞くところによるとこの騒ぎ、「魚心がある」ジェリーを悩ませているようで、何故なら彼とチーリンそれぞれに二股&略奪愛の汚名を背負わされてしまうからだ。
 まさにこの「恋愛のブランク期」にあるジェリー、ルビー・リンとの飲み会をパパラッチされ、その日の夜の現場には陳美鳳、藍心湄ら「年長者」もいたが、報道では、ルビー・リンがジェリーの横にぴったり座りゼロ距離だっただけでなく、彼女が大笑いした時に彼の肩の上にもたれかかったり、また隅でこっそり2人の世界だったと指摘された。

 仔仔を訪ねた

 飲み会が夜遅くに終わった後それぞれ解散、ルビーはジェリーとタクシーに乗り、彼女が降りた後にジェリーも降りて後に着いてルビーが住んでいるビルに入って行ったので、どうしても人々は恋愛を想像してしまった。
 昨日、韓国でスタッフ旅行に参加していたルビー・リンはジェリーとの恋愛を否定、その日はジェリーと会って、モデルの張熙恩とアメリカ日本と旅行したことが伝わり恋愛の縺れ13年のリン・チーリンとの復縁が怪しくなったので、彼に「何時になったら私に嬉しい報告をくれるの?」と突っ込んだと漏らした。ルビーのマネージャー譚君平が話すには、その夜ジェリーはルビーと同じビルに住んでいる仔仔こと周渝民(ヴィック・チョウ)に会いに行くと話していたので2人は同乗し、ジェリーは仔仔宅へ、ルビーは自身の家に戻ったとの事。

 陳美鳳が引き合わせた

 仲を取り持ったと言われてる陳美鳳、彼女は昨日、ジェリーとルビーはどちらも彼女の親しい友人で、ジェリーは既に長いこと台湾で出演作が無いので2人がタッグを組んで欲しい、とてもお似合いだと思うから、ただ恋愛については縁をみなければ、と話していた。 ルビーは去年、この時期にスタッフを連れて旅行していた際、楊一展が東京に来たのをスクープされていた。今年のスタッフ旅行ではジェリーとの件を報道され、彼女は「安心してオフを過ごさせてもらえないかしら!」と苦笑した。

<言承旭(ジェリー・イェン)は明日39歳の誕生日、恋愛世界はいまだ注目のまと。>
1.jpg
<林志玲(右:リン・チーリン)と林心如(ルビー・リン)は今年、アンジェラベイビーとホアン・シャオミンの結婚式で仲良く記念撮影をしていたが、実際の2人は親しいわけではない。>
2.jpg
<林心如(右:ルビー・リン)とジェリーは飲み会で親密なところをパパラッチされた。《壹週刊》より>
3.jpg
<林心如(ルビー・リン)は近年ゴシップが少なくないが、運命の相手はいない。>
4.jpg
<仲を取り持った陳美鳳。>
5.jpg
------------------------------------


 
 これで私の仕事納めになるかな。皆さまも良いお年を♪


 [ぴかぴか(新しい)]




言承旭???小模等復合志玲 林心如帶進門「沒戲」??
2015年12月31日

【趙大智、宇若霏、葉文正?台北報導】林志玲和言承旭的世紀「言林戀」撲朔迷離,《壹週刊》卻捕到林心如在聚會後帶言承旭回香閨,同在聚會的陳美鳳昨誇2人登對,但林心如昨對《蘋果》打槍言承旭:「我跟他沒戲!」據悉,跟言承旭有戲的是志玲,因他跟小模張熙恩幾個月前已分手,與林志玲都期待復合,只是他個性???,志玲工作忙,但若有適當契機,言林戀仍有大復活機會。

言承旭明天將過39?生日,38?這年看似桃花??開,外界以為他和小模張熙恩戀愛中,但2人早已分手,只是外界並不知,包括志玲??在?,以致有意願復合的?日前才會?「有女友的我不會?」,據悉此風波讓「郎有情」的言承旭也很悶,因為讓他及林志玲分別背上劈腿及奪愛黑鍋。

就在言承旭此「空窗期」,他被拍到跟林心如約會,當?同場還有陳美鳳、藍心?、陳莎莉等「長輩」在,報導指林心如?到後,一屁股坐在言承旭身旁,2人不但零距離,?大笑時會靠在他肩上,還窩在角落?小世界。

找仔仔敘舊

聚會凌晨結束後?人鳥獸散,林心如跟著言承旭結伴上了小?,?下車後言竟跟在後頭進入林所住大樓,難免令人聯想是在上演戀愛戲碼。
林心如昨在韓國參加員工旅遊,否認跟言承旭有戀情,透露當天跟言?面,因他先是傳和模特兒張熙恩同遊美日,接著疑和糾葛13年的林志玲大復合,所以還虧他:「什麼時候跟我報喜訊?」林心如經紀人譚君平則表示,當?是言?要去找跟林心如住同棟的「仔仔」周渝民,才搭同輛車,但言去仔仔家,林心如回自己家。

陳美鳳牽線
陳美鳳被指是撮合媒人,?昨?言承旭跟林心如都是?的好友,加上言已很久沒在台灣有作品,所以希望介紹2人合作,認為2人很登對,但是感情這種事要看?分。林心如去年此時帶員工旅遊曾被爆楊一展也追去東京,今年員工旅遊又被傳曖昧言承旭,?昨苦笑?:「可不可以讓我安心度假?!」

言帥年終過招3女
2015/11[黒ハート]密戀小模
《壹週刊》爆他和凱渥模特兒張熙恩戀情成熟,1年?同遊美國、日本預支蜜月,他當時透過經紀人回應:「?是我很好的朋友、很重要的人。」
2015/12[黒ハート]復合志玲
林志玲出席活動被問復合,「我們互相關心,復合這問題要問他,但我本身不抗拒」。他透過經紀人表示:「謝謝大家關心,我也期待能和大家分享喜悅的那一刻!」
2015/12[黒ハート]曖昧心如
《壹週刊》拍到他和林心如等友人聚餐,2人肢體接觸頗親密,散會後共乘計程車一路回?家,雙雙走入同一棟樓

<言承旭明將過39?生日,感情世界依舊受到矚目。>
<林志玲(右)和林心如今年在?曉明婚禮上親密合影,但2人其實不熟。>
<林心如(右)和言承旭被拍到親密共餐。翻攝《壹週刊》>
<林心如近年鬧出不少「過路緋聞」,卻沒一個是真命天子。>
<陳美鳳樂當媒人。>


nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 10

tanko

minakoさん
今年も沢山の情報ありがとうございましたm(_ _)m私達とジェリーの橋渡しをしてもらって感謝でいっぱいです。
色んな経験を活かして来年もっともっといい作品を創ってくれればと思います。年末年始体調大丈夫ですか?来年もよろしくお願いします。
by tanko (2015-12-31 14:37) 

りな

こんにちは。minakoさん。

もうすでに張さんと別れちゃったの?とびっくりです。
でもジェリーには幸せになってほしいから、
いいお相手を見つけてほしいものです。
(そうなったらやっぱりちょっと寂しいけど。(^-^;汗)

できれば来年早々にでも、お仕事の話、聞きたいものですね。

今年もジェリーの情報、たくさんありがとうございました。(*^▽^*)
あともう少しで今年も終わりですが、
来年もどうぞ宜しくお願い致します。<m(__)m>
by りな (2015-12-31 16:31) 

ひばな

今晩わ。
年の瀬お忙しい中、情報有難う御座います。
〆のViviちゃんの、赤ちゃんとのツーショット本当に嬉しかったです。
大Sに始まり、Viviちゃんで終る。
私にとっては凄く良い1年でした。欲を言えばEllaとのツーショット
も見たかったです。
又来年も、色んな情報楽しみにしています。
良いお年を~
by ひばな (2015-12-31 18:29) 

kei アット sapporo

minakoさま。
今年もステキなブログ、お疲れ様でした(^.^)
いつもJERRYの貴重な情報を分けていただき、お陰様で今年も
JERRY三昧の幸せな日々を送る事ができました。
本当にありがとうございます<m(__)m>
来年も、幸せな日々が続きますように。。。
良いお年をお迎え下さい!(^^)!


by kei アット sapporo (2015-12-31 18:56) 

minako-chang

tankoさん☆

気のきいた事や面白い事は書けないブログでしたが今年お付き合い頂いてありがとうございました♪感謝してます♪

>色んな経験を活かして来年もっともっといい作品を創ってくれればと思います。

ホントですよね~。
とりあえず何かに出演してくれー!って、これ何年も悲願ですけども、変わらないですよネ(笑)あイタタ
by minako-chang (2015-12-31 22:33) 

minako-chang

りなさん☆

今年もお付き合い頂いてありがとうございました♪
ファンミでもお会い出来たしお話が出来て楽しかったです♪

>もうすでに張さんと別れちゃったの?とびっくりです。

ホントに張ちゃんの事はどうなっているんでしょう~謎(笑)
ただやっぱりジェリーにとって林ちゃんは特別な人ではあるんでしょうね。いつ何時も否定しないですもの。

>できれば来年早々にでも、お仕事の話、聞きたいものですね。

今年はまさかの作品一つでカレンダー無しというね(^_^;)
どうか新しい作品を生み出してもらいたいですよネ~悲願



by minako-chang (2015-12-31 22:39) 

minako-chang

ひばなさん☆

>大Sに始まり、Viviちゃんで終る。

わ!そうでしたネ~~一年早かった(^^)
またお友達からの画像が上がると良いですよネ♪

今年お付き合い頂きありがとうございました♪来年も宜しくです!
良いお年を♪

by minako-chang (2015-12-31 22:46) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

ブロガーとしてはどうなのという物言いのブログでしたが(笑)、いつも温かくフォロー頂いてありがとうございました♪
来年もまたジェリーには楽しませてもらいたいですよネ(^◇^)
良いお年を~♪

by minako-chang (2015-12-31 22:54) 

kinu

出遅れてしまって…
日付変わってしまって(^^;(^^;(^^;

minakoさん2015年も一年
沢山のJerry情報ありがとうございました!
2016年minakoさんと御家族にとって良い年であります様に!

ルパンの地上波放送が大吉と出る事祈りつつ
Jerryには兎に角
次のお仕事お願いしたいですねッ
でないとファンミの時ネタが無くなっちゃうし
そのファンミすら無くなっちゃうと困りますもの。。。



by kinu (2016-01-01 00:34) 

minako-chang

kinuさん☆

こちらこそありがとうございました♪ファンミでもお会い出来ましたし昨年は楽しい年でした。今年も宜しくお願いします♪
そして今年もファンミがありますように!
ジェリーそのためにもちょっとだけでもお仕事をして欲しいですよねえ…^^;

>ルパンの地上波放送が大吉と出る事祈りつつ

いよいよですね~楽しみ♪

by minako-chang (2016-01-01 02:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12/30中時即時:白髪は本物年末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。