SSブログ

年末 [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]







 30日、特別な大掃除は全然しない我が家だけど窓は旦那が拭いてくれました♪ご飯はだらだら食べ、31日に食べようと作った煮物は作ったところから食べ無くなった~。明日どうすんの、みたいな。
iphone/image-20151231155221.png

 カニも。
iphone/image-20151231155212.png

 今度こそ繊維に逆らって切ったローストビーフ。家族も喜んで食べつくしました。
iphone/image-20151231155204.png



 今日31日は義母の家に行きそれからお寿司の予定だったのですが行きたい店が昼は閉まっていて。いつもの回転寿司に変更。落ち着く~食べるのに必死でこれだけ撮れた(笑)
iphone/image-20151231155242.png

 その後は旦那実家の近くにできたイオンへ。すごい品揃えでしかもオシャレめ。「この辺りはお年寄りしかいないから混んでない」と言ってたけど、さすがに今日はいつもよりは人が多めだったそうでした。
 凄い数のお酒に旦那大喜び。
iphone/image-20151231155252.png
 中に本のコーナーが♪
iphone/image-20151231155256.png

 お腹いっぱいだけど夜用の何かを買っていかなければ~~(もう作る気ゼロ) スーパーの階も種類豊富でお惣菜のところもオシャレでした。イオン凄い~。

 福山ロスの後ですが、さくら坂を通り帰って来ました。
iphone/image-20151231155316.png

 さて、買ってきたお惣菜を盛って、後は「たべたーい」とリクエストがあったものとお蕎麦を作ったら任務完了でしょうかね~。紅白を見て過ごします♪


 盛っただけのイオンのお惣菜、美味しかった♪
iphone/image-20151231155308.png


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。