SSブログ

Jerry♪生日快樂!! [我的自由空間]

 我らがジェリー、39歳に!おめでとうございます♪ 昨年も色々と楽しませてくれた彼、今年もお願いネ!




 昨年収穫の2作。

 不然咧~
image.jpeg


 不然嘞~
画像.jpg


 字幕のふりは違うけど台湾でよく聞かれる話し言葉。日本語字幕がどんな風になるのか、楽しみ\(^o^)/[黒ハート]

 
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

わたね

minakoさん、あけましておめでとうございます。
昨年は本当にありがとうございました。
ワクワクしたり、ドキドキしたり、オロオロしたりしながらも、ジェリーさんの迷を続けてこれたのも、ぜーんぶminakoさんのお陰です。
迷になってやっと4年です。まだまだ新米ですが、老化防止の為にもずっと応援していけたらいいなぁと思っています?
そのためにもジェリーさんには頑張ってもらわないと[ほっとした顔]
minakoさんとminakoさんの家族にとって素敵な年になります様に。
by わたね (2016-01-01 16:01) 

minako-chang

わたねさん☆

おお!ファンにはダイレクトに受け取るのが厳しい話題もあったと思うので、そう言って頂けると、共感して下さる方もいて記録して良かったなと思いました。ありがとうございます!
わたねさんの4年目以降の迷生活がより鮮やかになりますようジェリーには更に頑張ってもらいたい~~♪

>老化防止の為にもずっと応援していけたらいいなぁと思っています

ほんとほんと。今の私はそんな感じです。
今年も宜しくお願いしますネ♪
by minako-chang (2016-01-01 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。