SSブログ

お祝い☆ [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]





 息子は私大専願なので試験終わりました♪ 今のところ我が田舎の爺婆達でも言って分かって貰える(偏差値はほどほどだけど)有名大学には合格できました。そこも家から近いキャンパスの学部に合格出来たので良かった。何処でもいいから大学生活を楽しんで欲しい~♪
 
 まだ発表は数個残っているけれど家族4人で一応お祝い♪←なんて焼肉を食べたかっただけだったり(笑)

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

 いつものお味で美味しかった~♪今日も平日だというのに2時間待ちでした。 息子は試験が終わってから高校の友達たちと買い物に行ったり食事に行ったりと毎日楽しそうだ~

 


nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。