SSブログ

Cinem@rtさんより、「流星花園」台湾F4アンケート! [各種お知らせ]

 Cinem@rt MAGAZINEさんより!下に書いてあるアンケートはBOX購入者じゃなくても参加出来るみたいです(^^)

[ペン]【拡散希望!】 みんな、「流星花園」に夢中だった! シンプルBOX発売記念アンケート実施!
2016年2月24日 19:30
https://reg31.smp.ne.jp/regist/is?SMPFORM=qcp-qbpil-3be80ce1fe9bdf5547d263ea55da017f


 旭迷さんは我らが兄貴ジェリー・イェンさんに一票を~♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

kei アット sapporo

お知らせありがとうございます~♪
私がJERRYと出会えた、台湾ドラマの金字塔「流星」ですもの!
じっくり心を込めてアンケートにお答えしようと思います~(*^^)v

持ってるのは中古なので(^_^;)、改めてBOXを買っちゃおうかしら?
by kei アット sapporo (2016-02-25 19:15) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

台湾ドラマの金字塔「流星」!まさにそうですよね\(^o^)/

ツイッターで漏れ見たのですがシンプルDVDBOXには中国語字幕もあるって書いてる方がいらして~(ホントかは確かめていないから分からないけど)。
だとしたら私も欲しいな~(^^)
by minako-chang (2016-02-26 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。