SSブログ

湖北卫视《因為・愛》第1話はじまった♪ [中国TVドラマ《因為・愛》]

 始まりましたネ!!見られてますか?PCでは視聴サイトの中の、

湖北TV公式
http://www.hbtv.com.cn/zb/201504/t20150410_1241175.html

で見てます。固まるわ。
 
2.jpg
1.jpg


 終ったわ。今のところ話しは分かりやすいですネ(^v^)


追加
 こちら公式動画いくつか。コメントや☆付けなど応援になります。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2016-02-29

追加
 1話のあらすじポイント
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2016-02-29-2




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

kinu

観られましたよぉ~
今日のところは順調に観られたけど・・・
今後は固まっちゃうのかしら?(かなり心配。。。)

髪型とか衣装とかJerryの顔のラインとか
いいわぁ~~と思いながら観てました。
吹替え、私は恋恋不忘の時より気にならなかったです。
兎に角、お蔵入りしないで良かったです。

by kinu (2016-02-28 21:38) 

minako-chang

kinuさん☆

うちは土日はどうしてもネットが重くなっちゃって~画面がカクカクしてました。

>吹替え、私は恋恋不忘の時より気にならなかったです。

そうでしたよね私も吹き替えが気にならなくて。
慣れたのもあるけど声の高さが似ていたからかな?(^◇^)
ホントお蔵入りにならなくて良かった!明日からは2話進行、忙しくなりますネ♪←滅多に無い苦労(笑)
by minako-chang (2016-02-28 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。