SSブログ

3/18蘋果即時:リン・チーリンが荷作りしていた部屋にある小テーブルが同じ?(追加あり) [Jerryゴシップ女子たち]

追加----------------------------
 翌日の報道記事はこちら。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2016-03-19

 22日イベントでのチーリンのお答えはこちら。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2016-03-22-1 
----------------------------------------------------------------------



 即時報ですね。昨日微博でもファンの中で話題になっていました。


[ペン]3/18 チーリンとジェリーが同居?
驚爆同居疑雲!林志玲香閨照扯出言承旭 | 即時新聞 | 20160318 | 蘋果日報
驚爆同居疑雲!林志玲香閨照扯出言承旭

 最近中国のバラエティー番組《花樣姐姐》第2シーズンを撮影した林志玲(リン・チーリン)、自宅で荷物を整理している画像が公開されると、柯南(←名探偵?)ネットユーザーは彼女の寝室に小さいテーブルが置いてあるのを発見、これは言承旭(ジェリー・イェン)の甥っ子のfacebookの室内画像にある小テーブルと同じでまた壁面も同じタイプのように見えると噂されており、2人の復縁を応援しているファンは2人が同居しているのでは?と推測したり、また彼らのためにお御籤を引いたり、その占いによれば復縁が有望とのことだが、実際はどうなのだろうか、解答は恐らくファンを失望させるだろう。

 調査によると、チーリンは最近《花樣姐姐》を収録、遠くメキシコまで行っての撮影で忙しく飛び回っていた。一方のジェリーは、親しい蔡康永(ツァイ・カンヨン)や、蔡邦金理事長の蔡明忠らとの付き合い楽しんでいた。ジェリーとチーリン2人ともそれぞれ忙しく復縁は無いし当然同居も無いだろう、ネットユーザーは考え過ぎだ。41歳の美しいチーリン姐に結婚を急がせてはいけない、彼女はもう十分焦っているのだから。


<《花樣姐姐》第2シーズンを収録した林志玲(リン・チーリン)の寝室写真、小テーブルに注目が集まった。>
640_ffa808547bec084fa1601203532cd5fa.jpg

<家の中、部屋着で荷物を整理するチーリン、海外への荷作り。>
420_87f7f402805fc52fd1852aabd97a5797.jpg

<言承旭(ジェリー・イェン)の甥っ子の室内画像にも同タイプの小テーブルが出現。>
420_3483264356a000051829725cd5398102.jpg

<ジェリーは今のところF4唯一の独身者。>
640_d06786db2e8f08f8404c33487d694ca7.jpg
-------------------------------------------------------------



 (私が甥っ子ちゃんだと思ってフォローしていた子と違うみたいだわ^^;)

 甥っ子ちゃんの画像は2013年11月29日にアップされたものです。(ちなみに画像は甥っ子ちゃん本人で間違いないと思います。)




追加
 ジェリーがマネージャーを通してコメント。
【更新】驚爆同居林志玲?!言承旭說話了... | 即時新聞 | 20160318 | 蘋果日報
【更新】驚爆同居林志玲?!言承旭說話了...



 對此,言承旭透過經紀人鄭淑美回應:「大家想太多了!謝謝大家關心!」 

 これについてジェリーはマネージャー鄭淑美を通して「皆さん考え過ぎですよ!気を掛けて頂きありがとうございます!」とコメントした。
---------------------------



ニュース動画の中の2つ。

视频:言承旭林志玲同居?豪宅内景一致引猜测 
娱乐新闻


20160318中天新聞 林志玲香閨曝光 爆與言承旭同居?!
中天新聞 CH52

[ぴかぴか(新しい)]

驚爆同居疑雲!林志玲香閨照扯出言承旭

2016年03月18日03:06
林志玲最近拍中國綜藝《花樣姐姐》第2季,在自家整理行李的畫面曝光,柯南網友拿她香閨照辦案,赫然發現她香閨擺置1個小桌子,和言承旭小外甥在臉書上流傳室內照裡的小桌子看起來一個樣,而且牆壁樣式也是同一個style的,極力想拱2人復合的粉絲,大膽瞎猜言林是否同居啦?還著急地幫他們去求籤,求得上上籤,意指復合有望,到底八字有沒有一撇,答案恐怕要讓粉絲失望了。


據了解,林志玲最近錄《花樣姐姐》,遠赴墨西哥錄影,忙著做空中飛人,言承旭則與好友蔡康永、蔡邦金董事長蔡明忠等人混做堆,享受飆鐵馬的樂趣,言林2人各忙各的,沒有復合,當然更沒有同居啦,網友想太多囉,別再催婚41一枝花的志玲姊姊,她已經夠著急了。(曾宛如/綜合報導)


<林志玲錄《花樣姐姐》第2季香閨曝光,小桌子引人注目。翻攝新浪娛樂微博>
<林志玲在家中穿著休閒,整理出國行李。翻攝新浪娛樂微博>
<言承旭小外甥的室內照,也出現同款神祕小桌子。翻攝臉書>
<言承旭如今是F4唯一的黃金單身漢。資料照片>

出版時間 03:06


對此,言承旭透過經紀人鄭淑美回應:「大家想太多了!謝謝大家關心!」 

更新時間 16:10
nice!(8)  コメント(10) 

nice! 8

コメント 10

tanko

minakoさんへ
特ダネありがとうございます。
仕事してくれるなら林さんと復縁して欲しいです。
by tanko (2016-03-18 13:57) 

minako-chang

tankoさん☆

もうホントに。彼はどうしたら仕事をしてくれるんでしょうかねえ…(^_^;)
by minako-chang (2016-03-18 18:55) 

kei アット sapporo

あらま、面白い記事ですこと(笑)
それにしても、壁までそっくりで、はっきりは分かりませんけども、
床の模様や、天井からの間接照明の感じも似てますね(^.^)
台湾では、よくある建材なんでしょうか(笑)

JERRYの甥っ子ちゃんって、facebookがあるんですか?
全然知りませんでした~(笑)
もうだいぶ前の写真なんですね。
どんな顔立ちなんでしょうか。。。想像してしまいます(๑≧౪≦)
by kei アット sapporo (2016-03-18 19:10) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

同じ空間に見えるんですけどね~
ホテルとかだったら同じ内装はあり得ますが微博のスクープ記事では2012年頃に買った一軒家の部屋だと言われてました。これは部屋画像を見てみられないから確かめられないな~
甥っ子ちゃんはお顔を知っているので、この画像の顔出し写真を見ると本物だと思いました。
ジェリーに「考え過ぎだよ」って言われてもね~?(笑)
相変わらず2人には謎が多いです。
by minako-chang (2016-03-18 20:40) 

たかこ

翻訳ありがとうございます。>画像は甥っ子ちゃん本人で間違いないと思います、と断言できるのはどうしてですか?顔出し写真はどこにありますか?おしえてください
by たかこ (2016-03-20 02:02) 

minako-chang

たかこさん☆

>顔出し写真はどこにありますか?おしえてください

まだ私設さんで出していませんし、他のブロガーさんからも出ていませんし、たぶん理由は同じでジェリーの御家族の個人情報だからだと思いますので、このブログで私からの発信は控えたいと思います。ゴメンナサイ。

by minako-chang (2016-03-20 02:31) 

kinu

『因為・愛』観終わってなんかマッタリしてましたら
ケンの結婚やらJerryとチーリンの同居説やら
慌ただしくなってたんですねぇ~
この記事の同居と言うのにもビックリでしたけど・・・
それより更にJerryの甥っ子ちゃんがfacebookに登場ッてのに
ビックリでした。。。
Jerryがファンミで以前台湾で悲惨な事件があったから
自分に子供が出来ても公表しないと言っていたから
てっきり、お姉さんや義理お兄さんにも
それが浸透しているのかと勝手に思っていたから
アジアのスーパースターJerryのを知った頃には
彼のプライベートに
こんなに関心を抱くとは思ってもいなかった私です。
真相はいかに。。。
by kinu (2016-03-20 21:56) 

minako-chang

kinuさん☆

確かに。何度かジェリーは家族を表に出したくないと言ってましたよね~
たぶんこれってメディアに対しての事であって、個人のFacebookについてはノータッチなのかも・・・。
今までお友達の何人かがジェリーの事をアップしていたことがあるし、
マネージャーもFacebook等で色々漏らしたことがあるけれどもお咎め無しのようですし、
そう考えるとあちらの情報管理って雑ですよね…
by minako-chang (2016-03-20 22:44) 

たかこ

MINAKOさん、ごていねいにありがとうございました。ジェリーの甥っ子ちゃんに間違いないのですね。私も家族をさらさない人だと思っていたので、、、同じ部屋に見えますね。作り上げたのでなければですが。
by たかこ (2016-03-22 15:24) 

minako-chang

たかこさん☆

そうですね。御家族には御家族の、ジェリーとは全然関係の無い一般的な生活があって。自分の事に触れないならば個人のSNSはOKだったのかもしれません。
今日のチーリンはイベントがあり、何時も通りなお答え「どうして部屋内装が同じなんだろう?」という疑問には答えてくれていないみたい~~。



by minako-chang (2016-03-22 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。