SSブログ

3/19蘋果・自由:ジェリーとチーリン同居報道 [Jerryゴシップ女子たち]

 昨夜の「ジェリーとチーリンが同居?」の即時報から変わっていませんね。沢山の報道が出ていますが新しい情報は自由時報でチーリンのマネージャーに連絡がつかないというぐらい。

 こちらには蘋果日報と自由時報を。

[ペン]3/19 チーリンとジェリーが同居?復縁を物語る小テーブル?
志玲 言承旭這樣也能同居 神桌復合瞎爆了 | 蘋果日報
志玲 言承旭這樣也能同居 神桌復合瞎爆了 2016年03月19日

 中国のリアルバラエティー番組《花樣姐姐》第2シーズンが放送されている林志玲(リン・チーリン)、オフの様子、素顔で自宅部屋をオープンにすると、目ざといネットユーザーがすぐに彼女の部屋にある小テーブルが言承旭(ジェリー・イェン)の甥っ子と思われるFacebookからの室内写真の小テーブルと同じタイプだと発見、その上見たところ壁面までもが同じ材質のよう、名探偵コナンよりも鋭い推理に、阿霞(蘋果記者)は己が及ばない事を嘆いた。

 ファンはお御籤で占い

 実際チーリン姐とジェリーのゴシップは10数年、ファンはいつも2人の復縁を願っていて、この情報を知るとお御籤を求め、それには良い兆候があると出ていた。しかし我々の情報によると、チーリン姐はメキシコで収録しあちこち飛び回って忙しいし、ジェリーはロードバイクに熱中していて、仲の良い蔡康永や富邦金董事長蔡明忠らとの付き合いを楽しんでおり、現段階での2人はゼロ交流、根本的に復縁はあり得ない!

 ジェリーのマネージャーはsay no

 ファンは41歳のチーリン姐の幸せのために、小テーブルを持ちだし想像を豊かにしてでも「ジェリーとチーリンの復縁」を取り持ちたい、阿霞も小テーブルはジェリーがチーリンに送ったものかと超疑っているが、しかしジェリーのマネージャー鄭淑美はきっぱり「皆さん考え過ぎですよ!気にかけて頂きありがとうございます!」と否定した。恋愛事は無理強いできないので静かに「世紀の復縁」を待つことにしよう!

<林志玲(リン・チーリン)の部屋にある右方の小テーブルが世紀の復縁の噂を引き起こした。>
1.jpg

<言承旭(ジェリー・イェン)の甥っ子と見られている室內画像、同じタイプの小テーブルがある。>
2.jpg

3.jpg
----------------------

 阿霞は小テーブルを送ったと考えているのか~ 




[ペン]3/19 チーリンの部屋から漏れた恋愛事 ジェリーは同居してないと反論
林志玲閨房洩情事 言承旭駁斥曾同居 - 自由娛樂
林志玲閨房洩情事 言承旭駁斥曾同居 2016/03/19 06:00

 最近朱孝天(ケン・チュウ)と中国人恋人の韓雯雯が結婚、昔のF4仲間周渝民(ヴィック・チョウ)と吳建豪(ヴァネス・ウー)もみな既婚者となっていて、ただ1人言承旭(ジェリー・イェン)だけがまだ決まっておらず、多くのファンを焦らせている。ジェリーはかつて「人気No.1モデル」林志玲(リン・チーリン)と交際したことがあり、復縁の噂が何度も出ているが、毎回復縁には至らずに終わっている。しかし先日チーリンは《花樣姐姐》第2シーズン放送中に自宅での荷物整理の場面が出て、目ざといネットユーザーがジェリーの甥っ子の画像と同じ部屋だと発見した。

 ネットユーザー達は「名探偵コナン」になって写真を比較、チーリンの部屋とジェリーの甥っ子の部屋に、同じテーブルと壁面があった。2人は同居しているのか?しかしネットユーザーは、チーリンは収録でメキシコまで行っていて忙しく飛び回っており、2人の復縁の可能性は少ないから、ファン達はあまり期待しないほうがいいと思っている。これについてジェリーのマネジメント会社は「皆さん考え過ぎですよ。気にかけて頂きありがとうございます。」と回答、一方チーリンのマネージャーからはこの原稿がアップする前までには回答を得られなかった。

<部屋の内装からネットユーザーに言承旭(ジェリー・イェン)と同居してたのではと思われた林志玲(リン・チーリン)、ジェリーの回答は皆さん考え過ぎ。>
1.jpg

<言承旭(ジェリー・イェン)。>
2.jpg
-------------------------------

 
 以前に同居していたと考えているんでしょうか。ファンだけでなく記者の考えもそれぞれ微妙に違うんですかね。



追加
 3/22チーリンの答え。いつも通り。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2016-03-22-1 

[ぴかぴか(新しい)]


志玲 言承旭這樣也能同居 神桌復合瞎爆了
2016年03月19日

林志玲在中國真人秀《花樣姐姐》第2季,展現生活化的一面,不但素顏還讓香閨曝光,眼尖的網友立刻發現她房間擺的小桌子,和疑似言承旭外甥在臉書流傳的室內照桌子款式相同,加上牆面也看似同一材質,立刻神聯想2人已經復合還同居,比名偵探柯南還要厲害的推理,讓阿霞自嘆不如。

粉絲幫求上上籤

其實志玲姊姊和言承旭的緋聞傳了10幾年,粉絲都力拱2人破鏡重圓,看到這消息還去求籤,得出上上籤好兆頭,不過根據內線情報,志玲姊姊在墨西哥錄影,空中飛人忙不停,言承旭熱衷騎腳踏車,與好友蔡康永、富邦金董事長蔡明忠等人逍遙,現階段零交集,根本不可能復合啦!

言經紀人say no

粉絲想幫41歲的志玲姊姊找幸福,連神主牌都搬出來,加上無限腦補,就是想撮合「言林再續」,阿霞也超懷疑小桌子是言承旭送志玲的,但言承旭透過經紀人鄭淑美打槍回應:「大家想太多了!謝謝大家關心!」感情的事無法勉強,靜靜等待「世紀復合」囉!

林志玲曝光香閨擺設,右方小桌子引爆世紀復合疑雲。翻攝新浪娛樂微博
疑似言承旭外甥的室內照,也出現同款神祕小桌。翻攝臉書


林志玲閨房洩情事 言承旭駁斥曾同居
2016/03/19 06:00

〔記者陳昱勳、鍾智凱、鄒念祖/綜合報導〕近日朱孝天與中國女友韓雯雯結婚,昔日的F4戰友周渝民、吳建豪也都已為人夫,唯獨言承旭尚未定下來,讓不少粉絲為他著急,言承旭曾與「第一名模」林志玲交往,雖時常傳出復合消息,但每次都無疾而終。不過日前林志玲在《花樣姐姐》第2季中,於自家整理行李的畫面曝光,被眼尖網友發現,與言承旭小外甥的照片竟是同個房間。

網友們扮起「柯南」比對照片,發現林志玲房間與言承旭小外甥的房間,裡頭竟有相同的桌子與牆壁,兩人疑似同居,但也有網友認為林志玲為錄節目遠赴墨西哥,忙著做空中飛人,兩人復合的可能性不大,粉絲們不用太期待。對此,言承旭經紀公司回應:「大家想太多了,謝謝關心。」林志玲經紀人則是至截稿前未回應。

<林志玲因房間擺設被網友認為曾和言承旭同居,言承旭則回應是大家想太多。(翻攝自YouTube)>
<言承旭。(資料照)>
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。