SSブログ

同じ机に同じ壁紙の部屋 [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 記録のため重複します。しつこくてスミマセン。

 2013年11月29日にアップロードされた甥っ子ちゃんの室内画像と2016年に撮影されたチーリンの部屋と内装が同じ、もしや復縁&同居か?報道。

18日の即時報
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2016-03-18
19日の台湾報道
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2016-03-19


 大陸の一部(少数)報道では、これは今放送中の《花樣姐姐》第2シーズンの話題作りで、番組チームが甥っ子の画像と同じ部屋を作り上げたんじゃないかとの事。大体バラエティー番組で「部屋」として使われるのはレンタルだったりするので、ということらしい。うーむ。ドアの鍵穴位置まで一緒に出来るのかしらん。たまたま同じ何処かの部屋に時間を隔てて居たということならあるかもしれないけど。それはそれで凄い偶然。
 チーリン迷じゃないので《花樣姐姐》をちゃんと見たことが無く、よくは分からないけれど、前ニュースで《花樣姐姐》シーズン1の荷作り「部屋」として出ていたのは上海のホテルだったような記憶が。
 真相、いつか分かる日が来るんでしょうか~。
 
 
追加
 3/22チーリンの答え。いつも通り。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2016-03-22-1 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。