ウーズンとElla、当時お似合いだと思っていたけれども、真相が分かりました~。 

#59054;4/1 10年封印の封印を解く 呉尊(ウーズン)とElla、ゴシップの真相

封印10年…吳尊Ella緋聞揭密 | 即時新聞 | 20160401 | 蘋果日報

封印10年…吳尊Ella緋聞揭密
2016年04月01日12:35

 最近たびたびEllaと番組出演のオファーを受けている呉尊(ウーズン)、2人は中国のバラエティー番組《王牌對王牌》、《來吧!冠軍》等で共演している。台湾ドラマ《花樣少年少女》を撮影した当時に出たゴシップについて問われると彼は、あの頃は彼をスカウトした阿KenとEllaの姉が交際しており皆で逢う事が多かったのと、当時ドラマの宣伝のために多くを釈明しなかったのだと話した。10年経って、2人はそれぞれ別の人と結婚し今再び学生服を着用、とても面白いと感じたそう、またウーズンは父になり経験したことをEllaに話して出産を勧めた。

 先日ウーズンは台湾に来て《君子雜誌》を撮影、今回は一般的なスーツ姿とは違い、腕を丸出しにした服で逞しい腕筋がしっかりと出ており、またタトゥも見えていた。しかし彼は気にする事無く、笑いながらプライベートではスーツはほとんど着ないと話した。

 この一年明らかに仕事を減らしているウーズン、彼は「最近自分のしたい事が少し分かって来て。万事吟味する事が多くなったし長期的に考えるようになった。結局事業は僕一人が満足したから良いと言うわけじゃなくて、家族生活への責任あるから。彼ら(マネージャー)が僕に持って来た仕事を何故引き受けないのかと聞かれる時があったら、『これは家族との時間を引き換えにしてやる価値がないと思う』とはっきり言いますよ。」と話した。

 ウーズンはバスケでは勇ましく、ブルネイで最大規模のジムを経営する剛腕社長でもあるが、彼は笑いながら「知ってる?以前の僕は臆病で、お化けの類が怖かった。」、「家族の前では弱い部分が出ています。」と話した。また少年時代を思い出すと、両親にとても甘えていて、1人では寝られないほど、両親とは13歳まで一緒に寝ていたと話した。

<呉尊(ウーズン:右)とEllaが、10年ぶりに中国バラエティ番組で共演。Ella微博より。> 


<雑誌の表紙で貴重なタトゥを披露した呉尊(ウーズン)《君子時代雜誌》提供> 


<今年仕事量を減らしている呉尊(ウーズン)、中国BMW車の広告イメージキャラクターを受けた。フーロン提供> 

------------------------------------------

 
 ウーズンは仕事に対する意見がはっきりしていますよね。仕事減らしてBMWのCMか~羨ましい…(爆)


 3/31にニックンとバスケ姿を目撃されていたのは《來吧!冠軍》の撮影だったみたいですね。