SSブログ

大学入学式 [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]



 午前中、息子の入学式。最寄駅が混雑で凄いことに。通り道の桜が綺麗、しかし雨。
2016-04-03T15-33-24-ee7da.jpg

 付添は2人までOK。旦那ではなく娘を連れてきた。
2016-04-03T15-33-26-e6928.jpg

 式の最中に娘と私は船こぎをしてしまったけれど息子はちゃんと聞いていたみたい。ふふ。

 
 人ごみで疲れてしまって~終了後はすぐに地元へ。子供たちのリクエストでステーキ。
2016-04-03T15-35-54-0404d.jpg


 ひとまずホっ(^v^)


2016-04-03T22-17-32-a6ff0.jpg


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 10

コメント 2

月蛾

ご入学おめでとうございます。
いよいよ最高学府(今はその先に進む方も多いですが)
ご本人にとって素晴らしい学生生活が送れるといいですね。
今年はジェリーひとすじに専念でしょうか?
by 月蛾 (2016-04-03 20:38) 

minako-chang

月蛾さん☆

ありがとうございます♪
息子はオリエンテーション時に3人の仲間が出来たみたいで既に楽しそう。若いってホントいいですよね羨ましいいい~~~~
今年の後半は今度は娘の受験があるので今から気が重いです。
ジェリーは前半に動き出してくれるといいんだけどなあ~うむむ^^;。
by minako-chang (2016-04-03 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。