SSブログ

4/6蘋果即時:F4の仔仔(ヴィック・チョウ)がもうすぐパパに! [中華報道]

 仔仔が間もなくパパさんに♪

[ペン]仔仔がパパに!リーン・ユウ妊娠で赤ちゃんの性別は...
【有片】仔仔當爸了!喻虹淵懷孕寶寶性別是... | 即時新聞 | 20160406 | 蘋果日報
【有片】仔仔當爸了!喻虹淵懷孕寶寶性別是...

 昨年の光棍節(独身者の日)前夜に入籍した34歳の仔仔こと周渝民(ヴィック・チョウ)と28歳の喻虹淵(リーン・ユウ)、子作りに成功したのか、先月の末に月子中心(←産後ひと月センター、出産後母子が1カ月入れる施設で高級施設から一般まである)を愛妻と共に見学したよう、前もって幾つかの月子中心の環境を見て周り、赤ちゃんを迎える準備をしているようだった。

 本紙が仔仔のマネージャー柴曉倩に真相を問うと、喻虹淵(リーン・ユウ)の妊娠は事実だと認め、仔仔が間もなく父親になることについては「彼はとても喜んで期待してますよ。新米パパですから学ばなければならない事が多く、沢山の本を買いました。彼は皆さんの祝福に感謝しています。」と話した。

 リーン・ユウは現在既に妊娠三カ月を過ぎているが、これについて柴曉倩は、来るべき時に、仔仔は奥様とベビーを安心させるよう付きそってあげることが出来るでしょう、とだけ答えた。リーン・ユウはマネージャーの陳秀卿を通して、計画が変化に間に合わない中ではあるが嬉しい、良い母になるために勉強しているとコメント。聞くところによるとリーン・ユウのマネジメント契約は満期を迎えているそう、彼女は夫と子供を支えることに専念して良い周夫人になる予定だろう。出産予定日と赤ちゃんの性別について、リーン・ユウと仔仔の考えは一致して、外部には漏らしたくないとの事だった。
--------------------------------------------------------


 仔仔はいよいよパパですね~。ジェリーが抱っこさせてもらって泣かれちゃっているのを想像するのが楽しい(爆)

 台湾には産後一カ月間の母と子のお世話をしてくれる施設があるんですね~。それこそ豪華ホテルのような5☆から一般的なのまであるらしいです。私は産後一カ月は寝不足でキツかったから良いシステムだなと思いました。



 ETtodayによると、ジェリーはマネージャーを通して祝福を寄せたそうです。マネージャーがどうしてETtodayにだけメッセージを寄せたのか不思議だけど一応該当文章だけ載せておきますね。
F4仔仔趕進度首當爸 「道明寺」言承旭送祝福 | 娛樂星光雲 | ETtoday東森新聞雲
F4仔仔趕進度首當爸 「道明寺」言承旭送祝福


老友言承旭透過經紀人向《ETtoday娛樂星光雲》表達祝福,「替他開心!」

[ぴかぴか(新しい)]



【有片】仔仔當爸了!喻虹淵懷孕寶寶性別是...

34歲的周渝民(仔仔)與28歲喻虹淵去年光棍節前夕登記結婚,上月底疑似做人成功,陪著愛妻接洽月子中心,提早先探視各家月子中心環境,準備迎接寶寶。

本報求證仔仔經紀人柴曉倩,已證實喻虹淵懷孕,談及仔仔即將當爸,「他很開心又很期待,因為是新手爸爸,很多事要學習,所以買了很多相關書籍做功課,他很謝謝大家的祝福」!

喻虹淵目前懷孕已超過3個月,對此柴曉倩只說,未來「在那段時間」裡,會讓仔仔能夠安心陪伴太太和寶寶。喻虹淵透過經紀人陳秀卿表示,計畫趕不上變化,很開心,也在學習如何當好媽媽。據悉喻虹淵的經紀約已滿,估計她應會專心相夫教子,好好當她的周太太。對於被問到預產期和寶寶性別,喻虹淵和仔仔則口徑一致,皆不願對外透露。(郭妤、趙大智/綜合報導)


タグ:F4 仔仔 喻虹淵
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。