SSブログ

初パク・ソジュン♪ [他作品・他明星]

 昨日迷友さんが「予定がよかったらファンミの招待券が当たったので行きませんか~?パク・ソジュンって人、よく知らないけど調べてみて~♪」と連絡を下さって、どれどれと調べてみたらファンミすぐ明日だった~~!慌てて「明日みたい!?」と連絡して「えー?ホントだ~~!!(驚)」と2人で大爆笑して、本日初パク・ソジュンへ行かせて頂いきました♪

 今DATVで放送中のドラマのプロモを兼ねてのファンミ(韓国の言い方ではペンミ?)だったようです。

 韓国ドラマ《彼女はキレイだった》DATVサイト→http://datv.jp/p000729/




 会場は懐かしや東京ドームシティ・ホール。外では韓国語が飛び交っていました。
image.jpeg

 バルコニー1階正面で見やすい♪
image.jpeg

 夜19:00開始の頃にはバルコニー3階は空いているも他は結構満席で、ほとんど半分以上が韓国語を理解するファン、若い子と私を含めた年配層と半々ぐらいでした。


 バルコニー1階席の後ろから歌いながらのスーツで登場、ちゃんと生歌でした。客席から3人ぐらいずつ選んでゲームみたいなのをして、という流れはジェリーさんと同じ、でも回数が圧倒的に多かった。歌の中の1曲は安全地帯の「ショコラ」を日本語で。まさに歌いあげるという感じ。あ、司会は韓国イベントではおなじみの由美さんでした。もうファンにもアーティストにも突っ込みが面白すぎて(笑)ジェリーさんだったら多分ドン引くよね?と、大笑いしました。

 ジェリーさんのファンミでもあったらいいなと思った出し物は、ドラマシーンの再現をファンと共にやったコーナー。もし《最高の元カレ》でジェリーさんが選んでくれたシーンで再現シーンがあったら嬉しいな~なんて(遠い目)。


 
 《彼女は綺麗だった》宣伝動画。2015年に韓国でオンエアされたドラマ。


 今度また一挙放送があるらしくて、私ちょっと見てみようかなという気になったしファンミの効果ってあるわ~。このドラマは旭迷には《スキップ・ビート》の主役で有名なSUPER JUNIORメンバーのシウォンが2番手で登場しています。ということは兵役前に撮影したドラマなんですね。

 そうそうファンミ(ペンミか)の最後に「これからもどんどん走っていくので応援を宜しくお願いいたします!」とパク・ソジュンくん(27歳)が話したのを聞いて、とても羨ましく思いました。
 私がジェリーを知ったのは彼が28歳か29歳頃、その頃には既に走ることはなくのんびり歩く人だったし、最近は止まったままが多いし(爆)

 今日は貴重な他アーティストのペンミを体験させて頂いたうえに、迷友さんとジェリーの事をいっぱい話せて楽しかった~♪(招待券ありがとうございました(^O^))
 ほんとジェリーに言いたい事は山のようにあるけれど、もう幸せでさえいてくれたら、というね。孫を見る目線(笑)

 
 もう時間も時間だし《最高の元カレ》は明日の再放送を見ようかな。そういえば一挙放送があるとテレビの予告で見ましたよ。
 家に帰ったら、出る前に用意しておいたカレーを家族が食べていました。娘の塾お迎えは息子に頼んでおいて、そしたら旦那もちょうど時間が合ったから寄ってくれて3人で帰って来たみたい。ふふふアリガトサン♪♪

 配られたチラシ。
image.jpeg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。