SSブログ

6/1蘋果:新曲リリースのヴァネス離婚していない、F4近況 [台湾F4の人たち]

 今朝の蘋果日報にヴァネちゃん新曲リリースのことが載っていたので、さっきの記事の懐かしさもあり、ここ最近のF4(ジェリー以外)の近況をちょっと載せておきたいと思います♪


 3年ぶりに新曲《屬於你和我之間的事》をリリースした吳建豪(ヴァネス・ウー)、下↓の蘋果日報では新曲のことよりも2年半の結婚生活について。
 ヴァネス&アリッサ夫妻、昨年8月にインスタグラムでお互いのフォローを外してから9か月絡みなし。お互い忙しくて、ヴァネスは中国で撮影がありほぼ台湾にはおらず、アリッサは主にシンガポールでファッションブランドの経営で忙しくしていたようです。
 ヴァネスのマネージャーによると彼らは離婚していないそう、彼の友人によると最近アリッサは台北の自宅からインスタグラムを投稿しているので別居はしていないだろうとの事。

 記事のリンクと掲載画像を。
吳建豪9個月零互動百億妻 新歌《你和我之間》藏玄機 | 蘋果日報
吳建豪9個月零互動百億妻 新歌《你和我之間》藏玄機 2016年06月01日




---------------------------------
 
 今日ラジオで初公開されたヴァネスの新曲を早速アップしてくれた方がいらしたみたい(^v^)♪

屬於你和我之間的事 - VanNess吳建豪(電台首播版)
SmallCloud Chanさんの動画より謝謝分享♪



 ヴァネちゃんは時代劇ドラマも精力的に撮影していて、一つはドラマで好きになった女優さんの唐嫣(タン・イェン:ティファニー・タン)とドラマ《锦绣未央》で共演しているんですよね。大陸で放送はまだみたいだけど、私の時代劇への壁が取れたことだし、日本で放送されないかな~♪




2016北京衛視年度IP大戲【錦繡未央】先導片花
王若蕎さんの動画より謝謝分享♪
https://youtu.be/rSP_3n9eGS0




 時代劇といえば、前にもちょこっと書きましたが4月11日に仔仔こと周渝民(ヴィック・チョウ)が、中国の横店映画撮影所へ,時代劇ドラマ《柜中美人》の撮影のために飛んだんですね。

 一度5月23日に台湾へ帰ったけれど5月26日にはすぐに横店に戻った。キャップから漏れ見えた髪型だと台湾で髪を切った(剃った?)みたい。




 撮影の様子。



 やはり私の時代劇への壁が取れたので(大事な事だから2回書きました)日本で放送されないかな~♪

 ドラマ衣装の画像が出たから追加♪(一部です)









 朱孝天(ケン・チュウ)は、韓雯雯と結婚して(披露宴の日程はまだ)、最近はブライダル雑誌《新娘》の撮影でバリ島でしたね♪
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2016-05-22-2



 




 ああ、ジェリーの近況だけは分からないわーん!(泣)タイトルF4の近況って書いたけどF3の近況ネ。





[ぴかぴか(新しい)]


吳建豪9個月零互動百億妻 新歌《你和我之間》藏玄機
2016年06月01日

【李志展╱台北報導】吳建豪(Van Ness)與新加坡百億千金石貞善(Arissa)結婚2年半,曾經隔空互嗆、和好再對罵,外界霧裡看花。他倆自去年8月在IG互相取消關注後,已9個月零互動,他參與填詞新單曲《屬於你和我之間的事》,將近年婚姻體悟放進歌裡,面對外界關注,他選擇沉默,因為愛情無法跟別人解釋。據悉2人都很忙,呈現各自生活的狀態。
他最近在北京拍電影,這幾個月不常在台灣,她則忙經營時尚品牌事業,常待在新加坡,夫妻各過各的態勢明顯,2人結婚第1年還常在IG甜蜜放閃,如今已不復見。

經紀人稱尚未離婚

對於外界傳他們婚變?他的經紀人表示,他們沒有離婚。而據他的友人透露,2人個性都很直,多數時候他比較讓Arissa,之前雙方隔空開火鬧得不可開交,後來他選擇沉默,也是為了保護她,至於是否分居?友人認為從她的IG近來還po出在他台北的家看來,他們應該還住一起。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。