SSブログ

信shinの彼女のインスタにジェリーが♪ [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 ご飯を一緒に食べたみたいですね(^v^)








 まだこのTシャツ着てるのネ?(笑)

 大きな画像はこちら



nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 11

コメント 2

kinu

minakoさん、本日もありがとうございます
\(^o^)/
ぱっと見、Jerryと思わなかった自分が…
悲しい~~です(>_<)(^^;;(-_-;)
Jerryと御飯食べるなら何がいいかしら!?
と考えました。。。
お蕎麦じゃ音たてない様に食べなきゃだし
ナイフとホーク使ってじゃ粗相しそうだし
ハンバーガーで大口開けるのもねぇ~
で…和食の懐石を少しずつゆっくり食べるのが
いいかしら!?なんて考えて
妄想遊びしてみました(^^;;
by kinu (2016-07-20 21:05) 

minako-chang

kinuさん☆

>ぱっと見、Jerryと思わなかった自分が…
>悲しい~~です(>_<)(^^;;(-_-;)

分かります!これって自撮りで反転してるし結構加工もされていますよね~~
素顔を出したくはないのかも。
でも可愛い表情してますよね(^v^)
年上の友達の、そのカノ女だから、配慮しての自撮りポーズだったのかな。
我らにも配慮くれ(爆)

>Jerryと御飯食べるなら何がいいかしら!?と考えました。。。

確かに!お箸で食べる麺だったら私も音を出してしまう!ジェリーにビックリされそう~~
kinuさんの仰る通り和食の懐石は大丈夫そうだ♪たべたーい!!
by minako-chang (2016-07-20 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。