SSブログ

8/3は墾丁 [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 昨日Facebookで1件だけ劉畊宏(ウィル・リウ)と目撃談があったけれどまだコメントが入っていなかったのでマークしたまま、そしたら今は見れなくなってしまっていました。

 全球さんにそのFacebookのコメントのキャプあり。謝謝分享♪(全球さんの積分記事だけどFacebookやってる人なら探せる記事ですし私もコメントが入る前に見てたので、アップしてます。

 私が見た時はコメントがまだあまり入っていなくて。墾丁で目撃されていたんだったかな。劉畊宏は7月下旬から高雄方面にいるようなので目撃談が本当なら彼の家族と一緒に海にでも行っているのでしょうか?


追加

 もともとウィルは高雄に滞在していてあちこち足跡残っていましたが。


 こちらのコメント欄で、道明寺さんもJCAFEで目撃されたみたい。やはり墾丁 にいたようです。。ずいぶん南にいたもんですね。



 



 Jcafe音樂餐廳墾丁店 屏東縣恆春鎮墾丁路12號
https://www.facebook.com/Jcafe%E9%9F%B3%E6%A8%82%E9%A4%90%E5%BB%B3%E5%A2%BE%E4%B8%81%E5%BA%97-1049043868493719/?rf=1276146265744655





 これは7/30に高雄のジムにいたウィル。この時ジェリさんは知らないけど。ウィルのお洋服がJCAFEのと一緒ですね。ここの近くには別のJcafe 高雄城市光廊店がある。



さらに追加

 ウィルが海岸での画像をアップしてくれました♪
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2016-08-11




追加
 8月2日UPのジム画像が。墾丁と前後するので何時の画像かは分からない。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2016-09-18



nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。