SSブログ

日本映画《シン・ゴジラ》を見た♪ [他作品・他明星]

 《シン・ゴジラ》を見て来ました。

 シン・ゴジラ HP→http://www.shin-godzilla.jp/index.html




 7月に息子が友達と見て来て、旦那も見たくなったらしく。今日は休暇だったので一緒に行って来ました。

image.jpeg

 IMAXはスクリーンが大きかったです。
image.jpeg



 昔のゴジラのB級感を残したままに、現代日本と繋がっていましたね。
 映画の中で、日本の意思決定機関には野心的なお年寄り男性が多いこと、でも実は自身の道を信じるオタク的な良心に支えられていること、これからも放射性物質を抱えた凍結されたゴジラと共存しなければならないこと等、興味深かったです。
 帰ってから感想を息子と話した時に、ゴジラはただ出てきて歩いただけだから可哀そうな気もしたと息子は言ってました。

 そう!我が家付近もゴジラが通った!(笑)
image.jpeg

 ラゾーナ映画館に舞台挨拶に来ていたのね~。サインがあった。
image.jpeg

 
 クレジットに野村萬斎さんがあって「どこに?」と調べたら、おお!そうでしたか!


 




[ぴかぴか(新しい)]



 グルグル回ってご飯を選んだところ廻るお寿司になった(スープストックTOKYOに台湾のスープが出ていて迷ったんだけど~~)。

image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg

 
 買い物をして帰りました。 
image.jpeg


 次回はこれを見たいな~
image.jpeg


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。