SSブログ

近所ランチ [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]




 息子は大学サークル合宿でお泊まり中、娘は期末試験対策で塾へ。「ランチ行っちゃう?」と旦那とチャリで武蔵小杉へ。少しだけ駅から離れていて以前なら立地的に「大丈夫かしら」というお店が今は大繁盛。本当に人口が増加してるんだわね。

 結局行きたかったところはいっぱいで入れなかった。変更したお店も前に混んでいて夜入れなかったところ。
image.jpeg

image.jpeg

 昔ならこのロケーションで満席は考えられなかったが(!)カウンターしか空いていないほどだった。
image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

 旦那と混ぜこぜに撮っているが、旦那はスペシャルコースで魚が付いてる、私はパスタとデザートのコース。
image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg




 藤沢野菜が使われていて、お味は普通だったがまあなんと彩が美しいこと!見習わねば~~♪



 
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

シャオルー

minakoさーん、umbrellaですね?

あのお野菜のプレート、ウエイターさんが
端から端まで淀みなく産地と名前を説明するのが凄いですよね??

彼の方もやっと公の場に[黒ハート]?仕事だったらどんなにかいいのに?
by シャオルー (2016-09-05 12:41) 

minako-chang

シャオルーさん☆

>umbrellaですね?
>あのお野菜のプレート、ウエイターさんが
>端から端まで淀みなく産地と名前を説明するのが凄いですよね??

そうそう!旦那とお預けをくらった犬のように聞き入りましたよ~!(笑)

やっと姿を現した彼、少しでも早く映像関係のお仕事が始まればいいですよね~
by minako-chang (2016-09-05 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。