SSブログ

ジェリーさんバリ島からお帰りかな?(追記:シアトル?) [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 ケンちゃん微博にF3と嫁と過ごしていた画像をアップ
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2016-09-07


 何を話していたのかな♪



 昨日ケンちゃん結婚式に出席したジェリー、今日はバリ島国際空港で目撃されました。目撃された方は記念撮影してもらえなくて怒ってるけど(^^; お洋服は黒のニコちゃんTシャツかな?(^^)/

叶文淼淼的微博_微博
叶文淼淼 今天 17:19來自iPhone 6 #朱孝天韩雯雯婚礼#机场偶遇言承旭,对视了半分钟才认出他来,结果助理拉着一张脸防着不让我拍照难得遇见身边没有粉丝围堵的明星都没合到影气死我了。关键是就我一个人都不给我合影,不开心








hicandyT_T的微博_微博
hicandyT_T 今天 17:17來自iPhone 6s 啧啧啧 这是偶遇了哪个帅哥 巴厘岛国际机场





 追加動画→http://t.cn/RRtLM1H?m=4206263661966421&u=1984437157

 台湾に戻るのかな。シアトルへ行ったみたいですね。



追加

 9/5UPのインスタから♪謝謝分享
image.jpeg

 アップされた方はスッチーなのか機内でサインしてもらったのかな?画像をアップした場所がシアトルなんだけど、どこでサインを貰ったんだろうか。







nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

お名前(必須)

お久しぶりです。お元気でしたか?
ツイッターも消してしまい。
やっとアップしました。
やっと夏休みになり先週台湾へ。
結婚式だとは聞いていたけど、笑。
ケンちゃんだったのね。そこまで聞きもしなかった笑


忙しくて。みなさん
by お名前(必須) (2016-09-10 17:16) 

minako-chang

お名前(必須)さん☆

おお!復帰されましたか(^^)
みなさん忙しい……忙しい……忙しい……(ヒロシです…風に)
お仕事ではなくても元気なら(涙)
by minako-chang (2016-09-10 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。