徐若瑄(ビビアン・スー)の旦那さんの会社が55億元の負債を抱えたと・・・。詳しいことは私には難しいですが旦那さんの会社は石油の値段か何だかで影響を受けたみたい。本人も認めた記事が出たのでこちらに書いておきます・・・



【330字訴心聲】徐若瑄默認老公陷55億債務 「從沒想做貴太太」 | 即時新聞 | 20160921 | 蘋果日報

【330字訴心聲】徐若瑄默認老公陷55億債務  「從沒想做貴太太」
2016年09月21日18:53


--------------------


 ここ最近、新書のプロモーションで子連れで忙しくしていたビビアン。またチーちゃんばっかり登場させるとある筋からは怒られちゃいそうだけど、チーリンもPRに協力していて、インスタでも。

 それを受けてのビビアンの引用。


 
 その他に9/20にビビアンは中天バラエティー番組《SS小燕之夜》にもプロモでお姉さん&お子ちゃんと出演して(まだ放送されていないけど)、その中でチーリンはたぶんサプライズ動画出演(PR協力ね)、3つの質問をして、「2人目はほしいですか?」「デビュー以来ずっと長いことその美しさはどうやって保っているの?」そしてラスト3つ目に「お聞きするけど、チーリン姐に恋人を紹介してくれるかしら?」と言って現場は笑いに包まれたとか。でもビビアンは真面目に「旦那さんの周りは皆結婚しちゃってるからな~。でも任せて。」と答えたみたいで、うーんなるほど、旦那さんが大変だから笑いにもっていけなかったのかな~と思いました。

 チーリンは結婚できないネタでいくのはいいかもしれない。中華圏ではどれほどか分からないけど、日本では結婚しない選択はカッコ悪くないでしょう。本当に信頼できる男性が寄って来るまで待つのもいいし、信頼できる誰か1人でも(家族でも友人でも)いれば、旦那さんはいなくても。と、これは個人的な考え。


 話がそれましたが、ビビアン…彼女によれば元々お金持ちの奥さんをやるつもりはなかったということだけど(働き続けるつもりだった)、お金の苦労がまたか…(涙)