SSブログ

9月 [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]







 乙女座の旦那&娘の誕生日月♪

image.jpeg

image.jpeg


 今年のお誕生日月間は用事があったり雨だったりで外食ならず。





 息子の大学は先週から始まった。夏休み後半は2人で平日にランチ行こうと言いつつ昼寝してしまうパターン、すぐに娘の帰宅時間になってしまいあまり実現しなかったな~

 昨日は高校の文化祭へ行った息子、帰りに電話があり2人でラーメン。(旦那と娘は用があり外出していたので、本当はいつもと違う別のお店を開拓すべく行きたかったのだけど、昼の営業時間が終わっていた)

image.jpeg


 文化祭で高校旧友に会えて行って楽しかったみたい。食べた後に家に帰り一休みすると、また友達と約束が出来て出かけて行った。いいなあ学生生活…(♪)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。