SSブログ

言承旭(ジェリー・イェン)私設ファンサイト寄付募集など(締め切り近し!) [各種お知らせ]

 ジェリー・イェンさんは中華芸能人なので各地に幾つかご本人が認めたファン主催のファンクラブがあります。その中の今一番大手である全球さん、そして港湾さんが寄付募集をされています。



 全球さんの件、詳細は全球日本分会さんのブログへ(どなたでも閲覧できるアメブロです)。締め切りが近くて9/30まで。

【募金】言承旭春蕾小校付属保育園の校内整備費
http://ameblo.jp/jerryforever/entry-12187570038.html


 港湾さんの件はサイトへ(会員さんのみ、日本語翻訳の部分がありますが、iphoneからだと文字化けしてました)。締め切りは10/30まで。

(公告)陪伴是最長情的告白---2017年言承旭生日禮物&中山大學言承旭獎學金募集
http://www.nbbbs.com/forum/viewthread.php?tid=23413&extra=page%3D1



 今のちまたの流れだと、我らが待っている間にもしやオナゴといちゃいちゃしていて寄付なんてとんでもないっ何よっ!という妄想を生みかねない状況なんですが(爆)、前も書かせて頂いたと思うのですが、言さんの一般的に見た欠点や出来ていない事が多いのを分かった上でまったりと応援していきたいし応援しているつもりの私。実の事をいえば、こういうファンサイトがやっている活動に対して本人は本当はどう感じているか?と思うこともあるのですが、現実的には、こういった寄付活動や誕生日祝、バレンタインだったりは、ファンクラブ側が彼との接点が持てる催しだったりするんですよね。私設ファンサイトさんにそういう場を末長く保っていって頂けたら嬉しいなと思っています。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

全球 日本分会

お礼が遅くなりすみません。
募金記事をお知らせして下さりありがとうございました。
おかげ様でたくさんの方にご参加頂き嬉しく思っております。
今後ともよろしくお願いします。
by 全球 日本分会 (2016-09-30 17:24) 

minako-chang

全球 日本分会さん☆

今はご本尊が潜伏中でファン活動は難しいところだと感じますが、
これからも何処の私設さんにも頑張って頂きたいなと願っております♪
by minako-chang (2016-10-01 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9月視聴(済&続)日本のドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。