SSブログ

11/27 F4ヴァネス・ウー台北で新アルバムサイン会 [台湾F4の人たち]

 PCの調子が激悪で更新遅くなった~(-_-;) 今日はヴァネスの台北サイン会だったんですね~。その時に仔仔とケンちゃんから応援動画が!!


 リンク先に動画あり。
吳建豪讚千金老婆眼光好計畫生子撇婚變 | 即時新聞 | 20161127 | 蘋果日報
吳建豪讚千金老婆眼光好 計畫生子撇婚變 2016年11月27日22:54

 吳建豪(ヴァネス・ウー)、シンガポール富豪お嬢様の妻石貞善(アリッサ)との不仲が何度も伝えられているが、彼は今日新アルバム《音樂不羈》のサイン会で妻の近況を聞かれ、珍しく普通に回答、「最近彼女は間もなく新ブランドを出すんです。彼女の見立ては今までずっと素晴らしいので期待しています。」、またずっと子作りの計画はあるものの、最近2人はどちらも忙しいので成り行きにまかせるとも話した。

 F4の戦友である仔仔(ヴィック・チョウ)と今年新婚の朱孝天(ケン・チュウ)が録画VCRで彼を祝った。仔仔はVCRで生後3ヶ月の娘の小さな手を持って女の子口調で話して、ヴァネスはそれを見て可愛いと笑いながら「ベビーの小さい手を見て、口に入れたいぐらいだ。」と話した。彼が話すには、仔仔の娘の写真を見たことがあり、仔仔に似ていると思ったそう、自分の子作り計画については、38歳の彼は笑いながら、前は6人子供が欲しかったけど、今は歳を取ったし、そんなに多くはないだろうということだった。

 また来年はF4 結成15周年、ツアー等の計画は?と問われると、彼は「時期を決めないといけないよね。また今度話そう。でもはっきりした計画はないですよ。」と話した。





-----------------------------------



 F2の動画内でのお言葉。


 ケン:「ここから、アルバムが大ヒットすることを祈ってるよ。でも僕はまだ持ってない…




 仔仔:「ハロー!こんにちは。私は周渝民(ヴィック・チョウ)の娘です~。私はここで吳建豪(ヴァネス・ウー)オジちゃんのアルバム《音樂不羈》の大ヒットを祈ってるよ~。



 実際にはケンちゃんの応援メッセージはもっと長かったですね。3年をかけたヴァネスの新アルバムということでしっかりと応援してる♪前に会った時に(結婚式の時かな)、ヴァネスがアメリカへ行ったり来たりして完璧を目指しているのが分かった。「まだアルバムは持ってないけど」と言った後に「でもMVはもう見たよ、素晴らしい!」とコメントしています。
Yes娛樂直播~2016 11/27 吳建豪音樂不羈預購簽唱會!






 ヴァネちゃん各SNSで今日のイベントことを感謝していますね。

(こちらにはFaceBookだけアップ)
 「雨の中を僕と boogieしに来てくれたファンの皆さんとメディアに感謝します。God bless you all







 もうすぐ日本に来てくれますネ♪ チケットは平日ということもありまだ余裕があるのかな。





 [ぴかぴか(新しい)]


吳建豪讚千金老婆眼光好 計畫生子撇婚變
2016年11月27日22:54

(新增動新聞)
吳建豪屢傳跟新加坡百億千金妻子石貞善婚姻觸礁,他今舉行《音樂不羈》簽唱會,被問跟老婆相處近況,難得大方回應,「她最近新的時尚品牌快出來了,她的時尚眼光一直很好,我期待她的品牌。」也說到一直有生子計畫,但最近2人都忙,順其自然。

昔日F4戰友仔仔與今年新婚的朱孝天都錄VCR祝福他。仔仔在VCR中勾著3個月大女兒的小手,以女兒的口吻說話,吳建豪看了直呼可愛,笑說:「看到小孩的小手,好想塞到嘴巴裡。」他透露看過仔仔的女兒的照片,覺得很像仔仔,對於自己的生子計畫,38歲的他笑說以前想生6個,但現在年紀大了,應該不會生這麼多。

而他被問到明年是F4成軍15周年,是否有合體巡演的計畫?他說:「要找到對的時間點,慢慢再聊,但沒有明確計畫。」(李志展/台北報導)

出版時間:18:21
更新時間:22:54
タグ:F4
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 2

tacos

jerryからのコメントはなかったのですかね?
さすがにファン歴10年選手の私でも辛くなってきました。。。
来年も潜伏なんて嫌だなぁ~_~;
by tacos (2016-11-29 00:19) 

minako-chang

tacosさん☆

ジェリーからは無かったようですね。
あまり期待しないで年明けを待ちたいと思います。
by minako-chang (2016-11-29 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。