SSブログ

今日は方志友(ベアトリーチェ・ファン)の始球式 [他作品・他明星]

 「富邦悍將(富邦ガーディアンズ)」の今日のAngels Night(エンジェル・ナイト)の始球式ゲストは方志友(ベアトリーチェ・ファン)でした。明日はジェリさんですね♪行かれる努力をされていると教えてくださった方々もいらして。もし行かれたら近くで沢山見られますように!お祈り申し上げております♪


 今日、方志友(ベアトリーチェ・ファン)のボールキャッチを担当したのは選手の林瑋恩(リン・ウェイエン)、自ら立候補したそうです。山なりの玉をきっちりとキャッチ、彼は事前にハグをお願いしていたみたいですよ(笑)




 練習では芋ほり的な感じになったらしく彼が高めに投げるようアドバイスをしたそうです。


 カメラ近くに寄っていて緊張感ありますね!



 明日は母の日、日本の(ジェリさんの)おかーさんたちを笑顔にしてくれますように♪



影/方志友開球林瑋恩主動討抱抱 方志友:我真好說話 | ET運動雲 | ETtoday東森新聞雲 http://sports.ettoday.net/news/923884#ixzz4gyLTyCrJ Follow us: @ETtodaynet on Twitter | ETtoday on Facebook




タグ:富邦悍將
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。