SSブログ

MilkyWayより、キャンセル分ブレスレット再販のお知らせ [Jerry2017CD発売&ファンミ関係]

 MilkyWayよりメルマガも来ました。欲しいと思っていて売り切れになっちゃっていた方には嬉しいお知らせですね。


---------------------------------------
2017年06月09日 ニューシングル[ファンクラブ限定商品]キャンセル分販売実施のお知らせ

7/5発売ニューシングル『OH MY LITTLE GIRL / Happy Wedding Day』
ファンクラブ限定で販売致しました、【天然石ブレスレット同梱スペシャルパッケージ】につきまして、
キャンセルが発生致しましたので、若干数ではございますが、販売を実施致します。

■天然石ブレスレット同梱スペシャルパッケージ(完全生産限定)★Milky Way会員限定★
価格:19,800円(税抜)(WQCQ-677)

■予約期間:2017年6月12日(月)18:00~
※キャンセル分につき若干数のご用意となり、なくなり次第終了となります。
-------------------------------

 詳細は↓で確認してくださいね!
http://jerryyan.jp/news/detail.php?id=552






 だけど、キャンセルってどうなの。注文する時に確認の文字があったんですよ。「キャンセルできない商品」って…

 例えば関西の。




 なのにキャンセル受け入れを容認したということですよね?もちろん法律上はありなんですけど、うーん…。それに本当にキャンセルをさばくつもりなら、募集はもうちょっと後でもいいような気が…。キャンセル出ちゃうなら早い者勝ちじゃなくて最初から抽選で良かったんじゃないかと思うし…何かこう…〇×▽消化不良続いています(爆)

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 4

jerry大好き

こんにちは。実は私、キャンセルした者です。基本的にキャンセルNGですが、落とし穴?コンビニ払いにしていたんですが、訳あっていついつまでに支払のところを支払わず放置したところ、自動キャンセル扱いになりました。
by jerry大好き (2017-06-10 09:45) 

minako-chang

jerry大好きさん☆

情報ありがとうございます!なるほど~!!
私「キャンセル出来ない」の文字でカード払いしか目に入っていませんでした!(チケットはコンビニ払いにしたけども)。

こういう風になるならやはり抽選にしてコンビニ支払いを確認してから「完売」を出す方法にすべきでしたよね~
あとキャンセルはクーリングオフ制度等ありますから法律上は可能ですが、一応「ダメ」と謳っている時点で、サイト側はそれを受けた再販をしてはいけないですよね。キャンセルOKなら問題なかったんだけど。
by minako-chang (2017-06-10 13:11) 

jerry大好き

そうですよね、キャンセル不可なのに穴があるのは変です。たまたまキャンセルできた身としてはラッキーでしたが、矛盾してる。こういうこと、あまりないほうがいいですよね。もっとわかりやすく偏りなく表記してほしいです。
by jerry大好き (2017-06-10 20:45) 

minako-chang

jerry大好きさん☆

でもとりあえずキャンセル出来て良かったですよ~
要らないのに「出来ません!」って言われてもなんだかな~だし、
売り切れ!っていうのもなんだかな~でしたもの。
なんかこう消化しきらないブツなだけに商いに裏読みしてしまうというか…(笑)
当日は何がどれぐらいお得感あるのかを(どれも得じゃなさそうだけど)確かめることが楽しみになってきました!(笑)
by minako-chang (2017-06-10 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チンテンが妊娠を報告♪2年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。