SSブログ

2年 [我的自由空間]


[ぴかぴか(新しい)]



 日本のネット上の熱心な旭迷さんはほとんどの方がここをチェックして下さっているのか、ここ最近はイベント発表があったし訪問ID数は1000超え、アクセス数は3000ぐらいになっています。なのに、いつも前向きな話がなくてごめんなさい(爆)

 だって2年の休暇ってね?(爆)大手のビジネスマンだったら各方面に理由を話して申請を出して、それでも戻って来た時にはそれまで通りには動けませんよね。例えば自営業の、ラーメン店だとするなら、急に「閉店しました。」で、2年後に急に「戻りました。」って、どんなに美味しいお店だったとしてもお客さん急には戻って来ないし、仕入れ先だって他の顧客を探してしまっているでしょ~?世の中的にはそういうことですよ。他に新しい美味しい店があったら客は奪われているし、オフィス街で昼に確実に食べられるとあてにしていた人からは、その信用もなくなっている。2年て。

 だけどちょっと旭迷の目線から見てみようかと。進歩を。

 2016年9月3日のケンちゃんの結婚式報道で、今のマネージャーの名前が出てきました。まさかの元カノのマネージャー。今は元カノとの契約がどうか知らないけど。一般的にはデキる男(女性もだけど)仕事と恋愛は別、有能なマネならお願いすればいいんですが、だけどちょっと前の彼だったら選択肢にはなかった、んじゃないかな?もしかして少しは大人になったのではと感じていて(なんか偉そうでゴメンナサイね、今更だけどXD)。それにこのマネに頼んだのは、(元カノ以外の)他の人から紹介されたと彼は言いました。2015年後半から2016年前半はマネジメントをしてくれる人を探していた?もしかしたらインディーズ扱いの楽曲はレコーディングを自前でやらなきゃいけないとすれば、マネさんの事務所は音楽関係も扱っているし。何よりスターに向上心があれば熱心に付き添ってくれる台湾マネジメント界では超有名な方ですよ。
 
 なので純粋にサボって…、自分探しの休暇だった期間は1年くらいで、水面下では歩みが遅いながら頑張っていたのかな…と。あのマネさんをゲットしたのは本当に凄いことですよ。あのマネが愛想を付かすとしたら、向上心が見えなくなったとき、人のせいにした時、だと思う。
 
 ここのところ出所不明な記事を信じてチャオ・リーインを悪く言う海外迷さんがいるんだけど(困りものだけど…)、29歳の彼女は中国でもてはやされるような演劇大学を出ていなくて、特に後ろ盾もなく脇役からトップ人気へと這い上がっていった女優さんなんですよね。だから熱心に彼女を応援そして心配するファンが多くて。せっかく人気の今に、製作が古いタイプに思えるレベルが下がったアイドルドラマに出てほしくないと焦ってドラマ出演に反対したんですよね(まあだからってジェリさんにヒドイこと言いすぎだろっていうのもあったけど、旭迷にもそういう人はいるからね)。それからそういうドラマに彼女を出演させるマネージャーが悪いんだろってファンが叩きだしたのね。そしたら彼女はマネージャーの微博に私たちは良い時も悪い時も一緒というような意味のコメントを入れました。出来た女優さんです。流石です。

 もしも何かあった時はジェリさんもマネージャーをかばってあげられるぐらいの絆を築いていってくれたら良いなと思う。Facebookのコメントだって最大限メンツを保ったコメントを考えてくれたじゃないですか。いじけたりしないでよ~!これからもマネさんを大事にしていって良い仕事してよネ~!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。