SSブログ

AKB総選挙の結婚します!で。 [他作品・他明星]

 この日はびっくりした~。もう立候補者の中に知ってるメンバーが片手ぐらいしかいないので(笑)、1位2位が誰かぐらいの好奇心だけでテレビやネットを見ていたら結婚宣言ですものね~。


AKB総選挙、須藤凜々花の結婚発表で波紋 「恋愛禁止では?」「ファンへの誠意がない」などの声
http://www.huffingtonpost.jp/2017/06/17/story_n_17188722.html

高橋みなみ、須藤騒動に「結婚発表はないな」 運営に「根本的なこと言われるの見えてる」
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/18/0010294496.shtml

【緊急インタビュー】AKB48ファンに『須藤凛々花の結婚宣言』について聞いてみた結果 →「吐き気を催す邪悪な行為です」
http://rocketnews24.com/2017/06/19/915676/



 ファンがお金をかけて(←システムは全く分からないけど)投票したその成果発表の場で「結婚」って。別のコンサートのステージと錯覚したのかもしれないけど。他のメンバーもいるのにね。

 だけど彼女は近日記者会見をやるらしくて。そこで彼女が可愛い顔で涙ながらに語ってゴメンナサイしたら、ファンの中には「彼女が望んでいるんだからお祝いしようよ。」という人が出てきて、メンバーの中にも「彼女が決めたことだから。」という人が出て、結局はそれが美しい正解になる予感がする。傍から見たら20位以下の他のメンバーのやり切れなさやお金をつぎ込んだファンのモヤモヤが理不尽でしょうがないけれど。いけない事をいけないと思うと苦言を呈した人のほうが悪者にならないといいなと思いますが、さてどうなるんでしょうね~。(人間研究の旅は続く)



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うちの父の日新しいF4募集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。