SSブログ

日テレ《愛してたって、秘密はある。》8話まで見た♪ [他作品・他明星]

 日テレ10:30~の《愛してたって、秘密はある。》、前回は6話で感想を書いてまして、今日で第8話までを見終わりました♪
 全9話かと思ったら全10話っぽいですね。まだ真相を知れる日は遠かったか~(笑)

 愛してたって、秘密はある。HP→http://www.ntv.co.jp/aishitetatte/index.html


 今日の第8話。

 第7話で、ヒロインの爽(川口春奈)のトラウマが何かは分かったんだけど、予想より重いものではなかった。隠すことでもなかった気が。


 いやもちろんリアルであったら心の傷になるけれど、ドラマとしては、ですね。


 黎(福士蒼汰)、まだ自分の部屋にカメラを付けてなかったかっ(爆)(福士君の頭にうちの部屋の電気が反射してゴメンよ。)


 主人公たちを別れさせたいこの2人は、どこまで知っててどこまで関わっているのか?まだハッキリしないなあ~



 おかーたん!逃走中の風見先生に会うなんて!?なぜ?

 
 おかーたん!まさかの立花。


 おかーたん!これ2006年の旦那さんの日記?2006年、11年前の日記だけど分厚いですね。


 テレビ見ながら表面は燃えているけど中まで火が通ってないと思いました。

 ラストの口笛が誰かと思ったら黎(福士蒼汰)だった。絶望すぎて?まさか二重人格とかじゃないよね?




 うっすら前から11年前もお母さんが身代わりになったらいいのになんて考えていたけれど、予告によると、来週は身代わりで出頭するみたいですね。でもそれじゃ終わらない何かがあるみたいで・・・。


【愛してたって、秘密はある。第9話】<30秒Ver.>「別れよう、俺たち。」結婚が許されなかった、衝撃の理由!母が隠してきた〝父親の秘密″が明らかに!そして、復讐は思わぬ展開へー




 来週は最終回一回前、ドキドキ!
 旦那が「アレに似てない?」と言ってきた。そうアレに似てるのよ。前に書いた《そして、誰もいなくなった》。枠が同じなんだよと説明したら、いちいち「これは何?誰?」と聞いてくる。やっぱり見出したら止まらないよね、このタイプのドラマは。でももう教えてあげられないよ~ん(笑)


追加
 9話まで見た♪
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-09-11-1



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。