SSブログ

唐嫣(ティファニー・タン)in パリ [他作品・他明星]

 ここ2作、彼女のドラマは見出すと魅せられてしまっているな~と思って(まさか広いお凸に視線が釘付けというわけでもあるまい爆)。今日はパリでChloéのショーを見ていたんですね~。(昔ロイ・チウと噂があった時はお目目ぱっちりの可愛い子ぐらいにしか思っていなかったんだけども)。

 

 足長い~





 いつも凄く素敵だと思うのはパンツを穿いた時の後ろ姿。


 なんてカッコいいシルエット!ヅカっぽくも見える。彼女って清潔感があるし痩せてるのもあって無理にお色気を出して胸を強調するスタイルが無いのも私が好きな理由かもしれない。


 新しくお披露目したバッグ。喋り方も好き。こう聞くと中国史劇《王女未央》は吹き替えだけど本人にかなり寄せてくれていますよね。
http://t.cn/R0OQYYm?m=4157038868688994&u=1684446114

 これまでも着てたものを含めChloéコレクション。













 23日はミラノでBALLY中国 のオファーで2018年春夏のお仕事。






 13日はニューヨークで2018年春夏ファッションショー、coachのお洋服で出席。





 少し前に出ていた報道で、大学時代の写真が出て来て整形の噂を吹き飛ばす、とのことで。
唐嫣大学素颜旧照曝光 力破整容谣言


 おお。大学時代も可愛かったのね~。日本の女子アナっぽい♪


 来年は2本の新ドラマ《归去来》《时间都知道》が北京卫视で放送されるそうです。(今の彼氏とのシーンもある♪)
http://t.cn/R0KHiPl?m=4156614485878873&u=1599743193

 現代劇だから日本で放送は難しいかな?日本語で見られるといいな~♪ 

 時代劇の《王女未央》は、前に予想を越えて来た~と書きました。予想では、未央が知恵と人徳で対立する人たちをメキメキ倒して、涼国の公主だということを証明してのし上がっていく、だったんですよね。《琅琊榜》のように勝ち進んでゆく安定したドラマだと思っていたんです。でも未央は安定していなくて、結構辛いのが続くし痛手もありの、こちらも我慢するドラマでした。そしてラストも…。一気に見た時は色んな意味でロスっていたので再び見てどんな気持ちになるのか楽しみです。(←ようやくここまでに気持ちを持ちなおせた♪)





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。