SSブログ

張震 in 東京国際映画祭 [他作品・他明星]

 張震(チャン・チェン)はちょっと前にクーリンチェで来日してくれたけどまた来てくれたんですね。一瞬ジョニデに見えた!





 ミスター・ロン、どんな映画なんでしょう。


 怖そうな作品?こういうタイプ、子育て中の私には心にかかる負荷が大きすぎて見られませんが…(爆)


 チャン・チェンの演技はたぶん映画《レッド・クリフ》を流し見していて認識した程度しかないかも…。彼は既に台湾を代表する俳優といえますね。他人と比較する必要は全然ないし常にハードル低め設定だった私だけれど、かといって私は今思えば他の明星たちには失礼なことが多かったんじゃないかと恥ずかしく思う今日この頃…(>_<)

 ウーロン茶CM
https://youtu.be/sLSPCUUD1rY


 CMのオンエアは2010年頃でしたっけ?懐かしい。。。。当時は私なんであの人を出さないの~!と吠えてましたね(なんか本当にゴメンナサイ…)
 あの人に関しては今微博で過去作品の画像アップばかりで、より過去の人感を増している気がします(涙)

 仔仔とKENちゃんはFCを無くしたけれど、でもファンサービスじゃなくて芸能の仕事、例えば映画祭で主演作品がノミネートするとかがあればいつか来日してくれる気がするしKENちゃんはバンド活動が軌道に乗ればヴァネスのようにライブで来日してくれそうな気もする。

 彼らはそれがファンへの返しだと考えたかもしれない。そういう道を選んだ人もいれば選ばない人もいる。
 芸能人は一般人やファンから比較され評価されるのが仕事、比較するのが悪いなんてナンセンス、だけど散々比較をしてみた後で選ぶのはファン側であって、ちゃんと選択をされた方はそれで正解、近くにいる&距離を置くという答えもあり。それ以外でなぜか間違え、その後自分が勝手に期待していたほうの道へ明星が進んでくれなかったとしても、それまでを勘違いしていた自分側の落ち度であり明星側が悪いわけじゃないですね(涙)




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。