SSブログ

台湾映画《あの頃、君を追いかけた》来週こそ見る予定 [他作品・他明星]

 台湾映画《那些年,我們一起追的女孩》を日本がリメイクするとニュースになって少し経ちました。主演の山田くんが坊主頭に。気合入ってますね。

[ペン]演技派で注目急上昇の山田裕貴、「少しでもいい作品になれば」と坊主頭に!/映画『あの頃、君を追いかけた』 https://ilip.jp/I0002551


 坊主って見るたびに別のことを思い出してしまいますが(爆)

 日本版主演の2人は昨日台湾へ行って、今日は平溪で天燈を上げたみたいです♪ヅラかしら?
 画像と動画あり。日版《那些年》平溪放天燈 山田裕貴平頭大曝光!

 




 とにかく、何としても私は日本版の前にオリジナルを観なければ~~!約2時間半の映画でかなり躊躇しておりました(爆)

 今なら台湾版が日本語字幕でGyaoで配信されていますよ。
https://gyao.yahoo.co.jp/player/00339/v08692/v0853400000000529294/
■配信期間
2017年10月20日~2017年11月19日


 来週は時間作れると思うので。ここに感想を書貸せてもらおうかな。


 柯震東(クー・チェンドン)は3年前大麻問題を起こして柴Pを泣かせたけれど、2016年には台湾その他合作映画《再見瓦城》でよみがえったし、最近はちょうど3年前に騒ぎからお蔵入りになった林依晨(アリエル・リン)と共演の映画《打噴嚏》が大陸で《不倒俠》と改名されて12月末に放映されるとニュースになっていました。

“九把刀小說改編” 不倒俠 | HD電影中文電影預告 柯震東 林依晨 王大陸 古天樂 (原名:打噴嚏)



 以前から、彼の目つきや迫力等は男性俳優に大切な霸气があってその上にスタイルがK-POPの人なみに良くて、柴Pは凄い人を探したものだと思っていて。彼は年上の彼女とゴシップもあったけど、色々ガミガミ厳しくすると前にジェリさんと揉めた時のようになるから甘くし過ぎたのかな~なんて見てました。
 あ、とにかく映画を観なきゃ(爆)




追加
 11/4に見ました♪
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-11-04




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。