SSブログ

結婚3年の滋ちゃん [他作品・他明星]

 台湾ドラマ《流星花園》の小滋。

▲▼柯奐如在《流星花園》飾演言承旭未婚妻。(圖/翻攝自YouTube)


 結婚して3年だったそうです。
《流星花園》小滋爆秘婚! 當人妻2年:沒有刻意要瞞 https://star.ettoday.net/news/1075698?from=twitter_share_web


 18日にテレビ映画《紅塵梵谷》の記者会見に出席した彼女、役柄は人体モデル、劇中では背中ヌードを披露したそうで、恋愛についてメディアから聞かれると「実は結婚して3年」と暴露したそうです。特に隠すつもりではなくて家族や友人は知っていたし、旦那様が芸能界の人ではないのと、式を挙げていないので、メディアには気が付かれなかったらしい。

 現在36歳、面影あるでしょうか?
▲▼柯奐如在《流星花園》飾演言承旭未婚妻。(圖/翻攝自YouTube)

▲▼柯奐如悄悄完婚。(圖/華視)



 《流星花園》はメガ中のメガヒットだったけど、脇役で光っていた俳優さんたちはそんなにアイドルっぽい人気にはならなかったのかしら?私が知らなかっただけで大人気になっていたのかな?F4のファンになったのは《流星花園》が理由というだけでもなかったのであまり深く考えたことがなかった。


 ドラマや台湾映画にも出演していたのか~。

 あらら、2007年にはあの鈕承澤監督(豆導)の台湾映画で張鈞甯(チャン・チュンニン)が主演した《情非得已之武昌起義》で彼女はトラブルがあったのね…
時報週間:鈕承澤強拍柯奐如全裸床戲 http://magazine.sina.com/bg/chinatimesweekly/1524/2007-05-08/ba33314.html


 これ改名されたのかな《情非得已之生存之道(ビバ!監督人生!!)》のことですね。シナリオには「一夜を共に」のト書きだけだったのが、現場で急に「芸術のため」と監督との全裸のベッドシーンを強要されることになったとか。撮った後に家に戻ってから落ち込み情緒不安定になって訴え、そのシーンは削除されたのかな。最近はハリウッドでもセクハラが問題になっていますけども。

 確かジェリーもプロモの応援に駆けつけていたっけ。この画像を見てた時はそんな事全く知らなかった~。
 2008年のレコードチャイナ(日本語サイト)。
F4ジェリーが監督に熱烈キス!ニュウ・チャンザイ監督の新作プレミア上映で―台北市 http://www.recordchina.co.jp/b17647-s0-c70.html

F4ジェリーが監督に熱烈キス!ニュウ・チャンザイ監督の新作プレミア上映で―台北市
F4ジェリーが監督に熱烈キス!ニュウ・チャンザイ監督の新作プレミア上映で―台北市
F4ジェリーが監督に熱烈キス!ニュウ・チャンザイ監督の新作プレミア上映で―台北市


 今になって知る事多いわ。そういえば鈕承澤監督は最近どうしているのかしらん。

[ぴかぴか(新しい)]



《流星花園》小滋爆秘婚! 當人妻2年:沒有刻意要瞞

2017年12月19日 17:10

記者林俐瑄/台北報導

柯奐如18日出席華視金選劇場電視電影《紅塵梵谷》記者會,她在劇中擔任莊凱勛的人體模特兒,大尺度背部全裸,柯奐如笑稱「拍攝時很放心」,在聊到感情生活時,柯奐如突然自爆:「我已婚了。」讓眾人嚇傻,柯奐如鬆口表示,老公是圈外人,交往多年,在3年前悄悄登記結婚,沒有舉辦婚禮,「因為工作的時候打扮已經夠隆重了」。
36歲柯奐如對另一半很保護,僅透露老公小她3歲、圈外人,在2014年登記結婚,沒有拍婚紗,一切簡單完成。她對於已婚身分很坦然,平常會跟老公手牽手購物,她說,自己沒有要刻意隱瞞,家人朋友都知道她已婚,只是剛好沒有媒體問她,她也不想主動張揚,才會低調了2年。
入行作品是《流星花園》,當時飾演言承旭的未婚妻「小滋」,是大S劇中情敵。後來作品常演女同志,媒體開玩笑問她:「那妳老公是男生還是女生?」讓她哭笑不得,她說其實明年也有電影作品演女同志,認為被誤會是同志的感覺滿好的,代表她角色形象塑造成功。她也說,老公對她的工作相當尊重,不會干涉尺度,也才能看見她在《紅塵梵谷》為藝術裸露的犧牲演出。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。