SSブログ

自由が丘 [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]





 買い出し記録、ちょっとだけ懐かし場所を通ったので。 

 皮の小銭入れを求めに自由が丘へ行きたいと旦那、2人で久しぶりに向かう。先にランチ、目的の土屋カバンへの途中にあるイタリアン。





 オーダー時に「シェアされますか?」と聞かれたので「?」と思いつつ「は、はい。」と答えたが。


 取り皿が出されるでもなく「?」。お互い手を伸ばしながら食べて、↑はとても美味しかったです♪私のは真鯛で紫のソースはラズベリーソースだった♪

 あれ、私がオーダーした生うにトマトクリームパスタが2皿になって出て来た!シェアってこういう意味か!と旦那と吹き出してしまった(笑)


 旦那オーダーのボロネーゼもシェア!(笑)


 シェアじゃなくてハーフ&ハーフだったねと(笑)

 デザートも美味しかったけどコーヒーが凄く美味しくて。締めくくりが美味しいとまた来たいなと思いますね♪




 ランチを終え土屋カバンで候補見つけつつ、皮物はラビータ内にもお店があるのでそちらへ。そのお店で気に入ったのが見つかりました♪ 今日は祝日だったからか、この辺り珍しく人が多かった(人の波が切れないのでそのまま笑)。




 前は何だったか思い出せないけどサブウェイが出来ていた!(我が地元は無くなっちゃった)。


 グルテンフリーの文字を見るとおディーンさんを思い出す。



 コッペパンの店。食べたばかりだったからと思いとどまった。


 明日用(もう今日だ)の買い出しへ。地元の成城石井より酒の種類が多い!




 4年前からサンタのプレッシャーが無いから気楽です。懐かしいな~。うちの子たち、あのまま続けていたら何時まで信じていただろう~



 実家からイチゴが届いていた♪








 今週は娘の学校帰りに、彼女のお友達へのクリスマスプレゼント買いにお付き合いしたり。そして彼女セレクトで食す♪




 やはり彼女の学校帰りに地元美容院にお付き合いしたり。前髪を作りたいというので私のように1000円カットというわけにはいかないかと思い。そして彼女セレクトで食す♪






 [黒ハート]



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。