SSブログ

お正月 [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]


 我が家の元旦は毎年と同じく、花かつお出汁ベースのお雑煮製作でスタート。出汁は間違いないのだけど、醤油と塩との塩分バランスが一番気を遣うところ。娘には昔小僧寿しの景品でもらったキティの器で出した。こういうの好きって女の子っぽくて可愛く感じてしまう~~(自分が全然そうじゃなかったから余計に)。





 毎年と同じお味に仕上がってホッ♪


 近所で初詣の後に4人で初売りショッピングへチャリ移動、人だかりが。おお~!


 上まで人がいて盛り上がってました。


 小腹が減って、私と息子は拉麺、旦那と娘はたこ焼き。


 
 家に帰ってから中国茶を。息子はバイトへ。ずっとハンバーグ店だけどよく続いてるなあ~。




 


 2日は旦那実家へ。旦那母は家族皆に同じ金額のお年玉を用意してくれていました。わーいわーい♪








 旦那母の味、間違いない♪♪♪




[揺れるハート]




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。