SSブログ

食洗機 [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]







 17年間毎日3~5回は使っていたのではないかというホシザキの食器洗い機が動かなくなり2週間以上、ホシザキは業務用大手で今は家庭用食洗機から撤退していることもあり買い替えは出来ず。他メーカーでも今のビルトインのスペースに入る食器洗い機はこの世に存在しないということで、ビルトインのスペースを確保するためにはキッチンを大幅にリフォームしなければならないという、気が遠くなりそうな事が発生して悩ましかったここ最近。既に業務用オンリーになって長いホシザキにダメ元で連絡をしたところ、今ある部品で対応可能な症状なら修理に来てくれるとの事♪(ここまでが先週)。部品があって♪念のため劣化が見られるもののまだ壊れていない部分も全て対応してもらい(親切だった)、我が家の食洗機はめでたく復活しました。やったー♪あとまた十年以上はこのままでお願いしたい!(^^♪


 今日の夕方は珍しくバイトがなく家に息子がいたので急遽「食器洗い機復活♪」のお祝い?に、家族に召集をかけいつもの焼肉屋さんへ行くつもりで皆行く気満々だったのに、定休日だった~(涙)

 牛角に変更して。



 4人で余裕の一万円越えするようになったんだもんね~。子供たち大きくなった♪

[揺れるハート]


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1/15 F4ケン・チュウお誕生日室  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。