SSブログ

zero zero z inラ・チッタデラ [他作品・他明星]

  
 東北の星zero zero zが新シングル《光る》リリースサイン会、家族4人と旦那母と5人で応援に行って来ました♪






 
 超実力派のリズム隊に軽やかで可愛いヴォーカルの3人組。







 貫きたい音楽性と売れなきゃいけないだろう事に苦悩しながらも折り合いを付けて一生懸命に活動している姿は。。。眩しい~~!!!

 ツアー続くのかな、身体に気を付けて東北発のカッコいい音楽を日本全国に広めるために頑張って貰いたいです[揺れるハート]


 チネチッタのこのあたりの飲食店はランチ営業が15時までで、午後営業は17時から、その間は閉店しているところが多いんですよね~。休日これだと寂れるのも分かる…。いつもご飯時間が微妙になって困っちゃうんですよ。

 他でご飯を食べてからまた戻って買い物をしたり。今にもクーリーが出て来そう?でもない?(爆)





[ぴかぴか(新しい)]






 16時からオープンのバルに入り、娘以外はアルコールも。




 旦那と母側から、「ママに甘える子供たちの図」を撮ってくれました(爆)




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。