SSブログ

5/1ウィル・リウと宜蘭 [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 ウィル氏夫婦とお子ちゃんとFIR阿沁とご一緒したみたいですね。宜蘭(イーラン)のノアの箱舟レストランらしい。
 

感謝
今日は忙しくて盛りだくさんの1日。 今日は数人の天使が方舟に来てくれて。
朝は南方澳漁港仕入れの90斤のキハダを処理。 夜は劉耕宏(ウィル・リウ)とバンドの阿沁、神秘のゲスト言承旭(ジェリー・イェン)(彼は今日写真に入らなかった)が、とてもカッコ良いのでウエイトレスが超興奮してた。食後は彼らと方舟故事館へ行き彼らと神の恩恵を分かち合った。 前回はウィル・リウと婉霏がGoogTVテレビ局のために挪亞方舟に来たが、この9年の間に彼らには3人の子供が生まれて私には5人の孫がいるという。夜は彼らとこの数年の神による奇跡を喜びお導きに感謝した。



 Facebookはリンク切れしてしまうことがあるのでこっちも貼っておきます。


 めいっぱい明るくしてみたが。





挪亞方舟 歐式百匯餐廳: 宜蘭縣五結鄉中正路一段230號
039573388
11:00 AM - 3:00 PM, 5:00 PM - 9:00 PM


 キハダはこんなだったらしい。



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。