SSブログ

まだ上海に居るっぽい [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 バラエティー番組《放开我北鼻》のゲスト出演用の撮影を終えて、撮影チームからは離れたということだったけど、まだ上海にいるみたいですね~。

 ウィル・リウ氏の微博に登場。帽子がKHTRAININGSTUDIOのでおソロですね。

刘畊宏willliu 9分鐘前來自iPhone 6s Plus
好兄弟....我的地方就是你的地方! @言承旭Jerry 2上海·天山路 ​​​​

 兄弟よ。僕の場所はまさに君の場所だ!



別の素敵画像
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-06-09
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-06-18-1

 ウィルがはじめて新しく開いた上海のスポーツジムKHTRAININGSTUDIOに行ったのね。いつもの台湾の300壯士はあくまでもトレーナーであって社長さんではないので、人生初に開いたことになるそうですよ。




 懐かしや~。《恋恋不忘》でジェリー演じる厉仲谋のお母さん役だった方が昨日(15か16?)ジェリーと会ったとのこと。上海ですね。
吴玉芳-fenny
今天 00:11來自iPhone客户端
回复@Hathyzhany:上次见面[可爱]昨天 上海//@Hathyzhany:回复@吴玉芳-fenny:上一次见面好像是在2015年10月28号,他邀请您去宝岛台湾一起吃美食旅游度假@吴玉芳-fenny [挤眼][挤眼][挤眼][嘻嘻][嘻嘻][嘻嘻]





nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。