SSブログ

中国映画《中国合伙人2》にジェリーは出演しない! [Jerryの出演・登場の噂]

 いよいよ現実味を帯びて~なんて書いてすぐに、なんとデマだったようなんです!海外迷が「公式発表」って書いていたからちょっと信じたのに、なんだよ~

 全球さんが聞いてくれたみたいですよ!謝謝分享!

言承旭全球家族
29分鐘前來自iPhone 6
#言承旭# 有關1905电影网:言承旭参演中国合伙人2的消息(如图1)經跟言承旭經紀公司確認:「言承旭没有参演,不知道微博的言论是哪里来的。」希望大家不要再传言此类不实消息,我們静等言承旭即将播放的放开我北鼻 ​​​​

 1905电影网による言承旭(ジェリー・イェン)が中国合伙人2に出演するという情報はジェリーのマネジメント会社に確認したところ「ジェリーは参演しません。微博の情報がどこから来たのか分からない。」とのこと。皆さんこの種の不確かな情報を拡散しないで下さい。私たちは静かに間もなく放送される放开我北鼻 を待ちましょう。



 前も書いたけど台湾人の役じゃないとこの映画はキツイんじゃと思っていたけれど、ネガティブニュースではそのせいで(台湾発音)一日で降ろされたとかって。本当かどうかは知らないけども。

 いつのも事だけどまた振り出しに戻りましたね。


6/15追加 
 中国時報にマネージャーの言葉が。根も葉もない話題作りというわけでもなく接触はあったっぽいですね。断ってる場合か(爆)
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-06-15



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。