SSブログ

ジェリー・イェンさん東京ファンミ翌日は写真集発売 [Jerry2018ファンミ&写真集イベ]

 やばし。今さら情報だけどイベント関係もアップしておかねば。









 写真集を発売ですね。

 ジェリー・イェン日本ファンクラブMilkyWayより。
[ペン]2018年09月03日 発売記念スペシャルイベント詳細決定!☆お知らせ第二弾☆

 写真集イベントお知らせ→http://jerryyan.jp/news/detail.php?id=638

 写真集表紙→http://jerryyan.jp/news/detail.php?id=638 
-----------------------






 予約期間は2018年9月3日(月)18:00~9月10日(月)18:00までだけど写真集FC限定版は完売。

 写真集FC限定版(18000円)でプレミアムトークショー・サイン会(会員のみだけど完売。)
 AとBのセット(8600円)でハイタッチ会(会員でない人も参加可能。)
 AかBのどちらか(4300円)を購入でお渡し会(会員でない人も参加可能。)

 ↑の説明を海外迷にするのは結構大変だった~~(汗)



 で、なんだかんだで一冊でも買えば近くには行くチャンスがあるのでその点では良心的でしたね。ハイタッチは会員さん以外でもOKだから触れ合いチャンスもあるし。

 だけどMilkyWay会員である特典って、FC限定版しかないのに、限定数が少ないので売り切れたけど、これ限定にするにしても、先に希望を聞いて、会員で希望している人には全員に渡るように限定数を設定できたんじゃないかなあ?ジェリーがサインできる限界が(会場キャパから推定)160枚だったのか?だったら4会場のどれか1つしか申し込めないってしたら人がばらけるのに。私は家事に影響がない昼と決めていたので待機してすぐに買えましたが、感謝というお題目なのに先着順で飛びつかなきゃならない会員って…FCさんの仕打ち酷くないですか(汗)
 お金を使った分だけ彼への愛がある証拠っていうのも変な話なんだけど。近年俳優出演作が無くもうそういう風でしかないスターとファンの関係になってしまっている(他からそう見えてる)のが悲しい。他タレントさんみたいに市場でのランキングアップのための複数購入ではないし、市場開拓の意思がなくてファンに向けてだけの商売だから。これ(こういう哀しさ)をジェリーに説明しても(そんなチャンスは無いが)分からないだろうな…。同じ日本の写真集の仕事でも銀座の時とは質が違うっていうのも。
 
 あと一般的に値段に見合うイベントとするならサインよりツーショットが良いという意見が多いだろうと思うんだけど、たぶんMilkyWayだって売上のためにそうして欲しいだろうけど、でもジェリーは撮られるの好きじゃないだろうからOKはなかなか出さないだろうし、今回のところは設定数(少ないけど)を売り切ったという結果を出せてジェリーさん側としたらセーフって感じでしょうかね。ファンが彼に嫌いなことを要求するというのは本当は×かもですが、我らまだまだツーショットへの道は長いですね(笑)

 で、限定版のトークショーが翌日にある中でのファンミーティングの位置づけは、平日で、元々席数が少ないというのに完売してないが空席はダイジョウブか?これといってPRが無い気がするからそこまで空席じゃないんだろうか?





 大阪ファンミーティングのレポート。(大阪ファンミのページにも貼っておこうかな)
 今すごく暇に見えるけどどうしてわざわざ《新舞林大会》撮影後の7月に大阪だけやったんだろう?そしてすぐ帰ったのに、出演してないし。









 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。